--.--.-- / Top↑
未編集などの記事のリンクを張る記事です。なおコメント禁止+一番上に来るようにしています



第二回ポケモン大会の記事
2010.09.15 / Top↑
卯月さんからバトンが回ってきました


「強制バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
6:実は[強制バトン]デス。

◇そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
・Agent Tさん
・ふるえさん
・ナスビさん
あと三人はここのブログを見ている方にお願いしますm(__)m


●名前は?
アンドレアです

●いくつ?
エ○ゲーとかが平気に買えてお酒と煙草が買えない年齢です。

●職業は?
一応、大学生ですw

●趣味は?
ゲーム、インターネット、読書

●好きな異性のタイプは?
早い話ツンデレかな?僕を理解し、気が合えばあまり多くは言いません。身長の大小や胸の大きさもその人の中身を好きになれば関係ないかも。

●特技は?
何気に暗記(自分の興味を持ったこと限定)

●この一週間で買った一番高いものは?
遊○王のデック

●デスクトップの壁紙は?
パソコンに最初から入っていたやつ。そのうちいいやつあったら変更します

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ゴールデンチョコレート(これで合ってるかな?)

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
リトルマーメイドでカツサンドとチョリソーのトルティーヤをいただきました

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
カラオケ自体そんなに行かないので持ち歌は今のところありませんが歌いたい曲はハレ晴レユカイとかが候補ですが歌うことが苦手なので…

●好きな飲み物は何ですか?
ブラックのコーヒー

●携帯の着信音は何ですか?
シャナⅡのオープニングとハレ晴レユカイ(長門有希ver.)

●最近一番頑張った事は?
二日連続徹夜でバイトしたこと

●携帯の待ち受けは何ですか?
自分で撮った富士山のご来光

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
※デジモンは外しておく方針で。
1位⇒アスラン・ザラ
2位⇒キラ
3位⇒キョン
4位⇒ウズミ
5位⇒トダカ

●好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
後々問題を起こされない為にももう一度言っておく。
※デジモンは外しておく方針で。
1位⇒長門有希
2位⇒岩崎みなみ
3位⇒桂ヒナギク
4位⇒ヴィルヘルミナ・カルメル
5位⇒鶴屋さん

●何よりも大好きなのは?
ベルゼブモン

●好きなアーティストは?
特にいないけど平野 綾。歌声の好みとしては茅原実里さん
●好きな本BEST5は何ですか?
※漫画は外しておく方針で。
1位⇒三国志関係の本
2位⇒涼宮ハルヒシリーズ
3位⇒オシムの言葉
4位⇒ホームレス中学生
5位⇒ヨハン・クライフ「美しく勝利せよ」

●今一番したい事は?
DBTの大会でベルゼブモンを使って優勝したいです

●携帯の機種は?
DoCoMoのP703iμ

●あした世界が崩壊すると言われたあなたは?
すべてはまたゼロから始まるのかと思う

●好きな映画BEST3は何ですか?
1位⇒デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!
2位⇒クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

3位⇒ディアボロモンの逆襲

●貴方は女ですか?男ですか?
立派な野郎ですよw

●旅に出るとしたら、勇者・戦士・武闘家・魔法使い・僧侶・商人・遊び人・盗賊・賢者のどれになりたいですか。 理由もそえてお答えください。
魔法使いです。理由は魔法使いという職業が好きだからです

●今、何問目ですか?
数えてないからわかりませんw

●大地震が来て一番に持ち出す物は?
自分

●携帯の予測変換機能で「あ行」で出てくる文字を3つずつ披露して下さい
あ⇒あるのが、相手、当たり前の
い⇒行っても、意見、一緒に
う⇒ウィニー、裏方、上積み
え⇒エンブレム、栄光、円
お⇒行います、終わり、大きく


●好きなゲームBEST3は何ですか?
1位⇒FFⅦ
2位⇒デジタルカードアリーナ
3位⇒ヴァルキリープロファイル


●好きな動物は?


●心の中に秘めている野望は?
公式大会優勝とDBTのチャンピオン大会で優勝すること。無論、ベルゼブモンを使って。これが心に秘めた野望です

●生まれ変わるなら何に生まれ変わりたい?
今の自分よりよければ何でも

●「剣と魔法の世界」と「機械と電脳の世界」、どちらが良い?
「剣と魔法の世界」です。

●天使と悪魔、どっちが好き?  ※追加分
悪魔です

●好きな四字熟語は?     ※追加分
大器晩成


Agent Tさんあとは頼みましたぞw
2007.11.24 / Top↑
前の記事のことは忘れましょうw気分的に悔しさからか興奮気味だったのでwさあて本日は大宮にある鉄道博物館に行って来ました。無論一人で行ってきましたよw入館料は1000円と普通でチケットがパスモとかのカードみたいな感じでした。今日は日曜日なのもあるのかとにかく人、人、人!体験コーナー系はディズニーリゾート並の待ち時間でこりゃまともに全部見たり、体験するには一回じゃ無理だと思いあきらめました。食堂系も人だらけ。


今日は体験系をあきらめ展示されているものを見て回ることにしました。まずは昔の列車が多数展示されている1階から

本当に黎明期の列車や今でも走ってそうなものまで様々な列車が展示されていました。実際中に入れるものもあり、さらに一部ではそこで飲食できるというある意味たまりませんね~。昔の列車の雰囲気はどこか懐かしさを感じさせてくれて実際に乗ってみたいなと思わされるぐらい全部が全部素晴らしかったですw

2階に行きます

2階は鉄道の歴史とその他いろいろ歴史年表が壁一面になって書かれており、さらに鉄道に関するものが時代の移り変わりとともに変化していく様子を見れたりとこれまた素晴らしかったです。その代償か首が痛いw

勉強になりました。もう一度行きたいと思わせる内部はさすがという一言。おやじにこのことを伝えたら、行きたいと言っていたのでたぶん正月辺りにもう一度行くことになりそうです。

以上!短くてごめんなさいm(__)m写真類は後日掲載予定


次は上野に行きたい…

2007.11.11 / Top↑
「setup.exe」の実行
 「デジモンカードαオンラインインストーラー」フォルダ内の「setup.exe」を実行します。
 (「Support」フォルダ内のファイルは使用しません)
 セットアップするディレクトリを尋ねられますので、
 なるべくわかりやすい場所にセットアップすることをお勧めします。
 (新たに「デジモンカードαオンライン」というフォルダを作成しそこにセットアップすることをお勧めします)
 セットアップが完了すると、「プレイ前に必ずお読みください.txt」「説明書.txt」
 「デジモンカードαオンライン.exe」などのファイルが指定されたフォルダに作成されます。
 セットアップが終了しても、まだインストールは完了していません。


下線の部分がうまくいきません。誰か助けてください~

コメントを返信させていただきます
零城さんへ
誰かとは零城さんのことを指したつもりです。お心遣い感謝します。また何かあったらよろしくお願いしますm(__)m

やっとかダウンロードに成功しました。丁寧な解説ありがとうございましたm(__)m対戦相手は明日以降随時募集するのでその時はよろしくお願いします。なんなら今からやりませんか?今から使い方勉強するので対戦はまた今度にしてください
2007.10.24 / Top↑
・αの対戦(αオンラインのダウンロードがうまくいけばいつでもできるのにね)
・小説を書きたい(連載、光ミミとか)
・ゲーム(パワメジャ2、SO2)


他にも色々とあります。小説は本当ならいつでも書けるんですがやる気が出ないんです(サイトの方はなぜか20000越えてます、全然更新しないのに…)。いっそうのこと合併しようかなと考えてます。そうなるとデジモンメインの総合ブログになります。


管理人が書いてみたい案として次のことが挙げられます

・太一たち以前の選ばれし子供たちの話
・02の続きの話(対7大魔王)


というか僕の挙げた案をアニメかして欲しいです。あるいは僕の代わりに小説を書いてください(笑)



なんかくだらないことで記事を書いてしまい申し訳ありませんm(__)m今後もこういうことを書くかもしれません。ご了承くださいm(__)m
2007.10.23 / Top↑
