--.--.-- / Top↑
悔しいことに準優勝。まあ二回目のDBTの大会だし、二回目で優勝して調子乗るより負けて学んだ方が僕にとってよかったかもしれません。一回戦突破を目標としてた僕にとっては予想外の結果でした。好きなベルゼブモンで戦えただけで満足だよwちなみに大会の参加者は9人と少ないから参考にならないな…


今から大宮に向かうのでまた後で編集します。川崎の試合内容を含めてね


狙うはズィードガルルモンその前に落ち着け俺。調子乗るなよ俺といい聞かせながら向かいます。

コメントを返信させていただきます
S.Oさんへ
まさかあの会場に僕のブログを知ってる人がいたとは正直、驚きました。決勝戦まで行けただけで満足です。一回戦突破を目標に掲げていた弱いテイマーですからw優勝者コメントに『ベルゼブモン最高!』と書きたかった。今度会う機会があったらよろしくお願いします
... 続きを読む
2007.10.28 / Top↑
見事に外れ~外れくじのインプモン引きましたよ…。これって運命なの悲しいな~


超豪華なメンバーが集結しました(知ってる範囲で)
・テラさん
・ラリーゴさん
・時雨さん
・HiGEさん
・夏の陣準優勝者
・Iさん



HiGEさん、時雨さんも外れました(そのあとすぐにお帰りになられました) 。テラさんは仕事の都合で一回戦辞退。ラリーゴさんはあっさり負けました。


参加された皆さんお疲れ様です(テラさん、例のものありがとうございます)


今からカードアカデミアに行きますよ~


今日の収穫
・ポケモンのモンスターボールの巨大なぬいぐるみ
・E7のノーマルコンプセット

モンスターボールはクッションに使えそうです
2007.09.15 / Top↑
