--.--.-- / Top↑
ジャギさんを伴ってみてきました。ちなみにららぽーと横浜で見ましたが空きが多かったですねwww

賛否両論、人によって意見が極端に分かれる作品でしたw


これ以上は言えません!!






















































































































があれはあれでよかったんじゃないんでしょうか?あいつが動かない限りあのままでしょう…


もう1回見に行く予定ですw
2013.10.27 / Top↑
タイトルがネタばれですねw

というわけで後編土日を使って二回観てきました。感想は最後にまさかの出来事が待っていてすべてを持っていかれましたwww詳しくは劇場で見てほしいのですがタイトル通り、まどかが帰ってきます

後編はほむほむが主役で特別仕様のコネクト(ノンクレベースの冒頭がほむほむ祭りで後半がまどほむ状態)があり、最後のまさかでもほむほむが主役にしかみえない内容でした。コネクトってやっぱほむほむのイメージソングでしたねw

さやかと杏子の戦いは見ていて気持ちが重くなり、杏子ちゃんの健気な姿勢に感動しましたwやっぱアンコちゃんが一番いい子ですねwほむほむの願いにも気付いたみたいだしね

全体的にも再編ものとしては出来が良かったと思います。

改めてまどマギって本当にほむほむとまどかで回っているようなものですねw

フィルムコマは杏子ちゃんとマミさんの変身バンク(残念ながらマミさんは移ってませんw)

写真は舞台あいさつに来ていた三人のサインを写真に撮ってきました

来年が楽しみですがもしなのは三期の映画が来たら約二名が忙しそうですねw


【リトバス】

ほっちゃんが理樹君役で始まったアニメリトバス。内容としてはまだ序盤なので何とも言えませんが絵も内容も問題なく、ほっちゃん理樹くんも案外はまっている感じがします。というかほっちゃん、あゆと理樹くん(アニメ)とメインヒロインと主人公と凄いと思いました

【モバカ】
週末に招待50人達成しました。入手カードの内容から赤デック構築を目指しています

現在パエリア140個をどうトレードするか悩んでます

【帰ってきたウルトラマン】

DVDの状態で見れなかった34、35話を除く、全話を視聴。大人向けの中々濃いウルトラマンでした

強い怪獣ベスト3

一位:ブラックキング
二位:ヤメタランス
三位:ベムスター

※ゼットンがいませんがあいつは中国産の劣化品なので除外

好きな回

一位:怪獣使いと少年
二位:ウルトラの星光る時
三位:天使と悪魔のはざまに

すべて30代から選択。ムルチ回は個人的に神回です(郷さんを演じた俳優さんもベスト回に選出しているそうです)。

次はまっちゃんが大好きなウルトラセブンを見ようと思っています
2012.10.14 / Top↑
貴重な金をはたいて買いましたが面白いですw

既に小鳥をクリアしましたが幸せになってくれてよかったですw
2012.08.19 / Top↑
ねんどろいどの制服版ほむほむの付属品が最終回仕様のものだったので思い切って買ってみたw

ちなみに赤信号を平気で渡り、店内を高速移動して探索したので一時間ぐらいで帰宅しましたwちなみに初めて地下鉄で秋葉原に来ましたw
2012.08.18 / Top↑


改変された世界でのほむらの願いは多分ですがまどかの代わりにこの世界を守るとかじゃないでしょうか?QBとの関係もいくらかましになった程度。最後のシーンは龍騎劇場版みたいな終わり方で何とも言えないです。まあある程度残して終わってくれた方がいいんですけどねw

ほむほむの戦闘力もまどかの力を受け継いだから大幅に強くなったと思います

まあ順序で言ったら

マミさん>杏子>さやか>>>>ほむら
まどかはほむほむがループするたびに強さが変動するので不明。マミさんが最強なのはPSPの杏子との戦闘より。一番年上&最強+かませ犬って点がゾフィー兄さんと一緒www
2012.08.16 / Top↑
