--.--.-- / Top↑
意味深な最後でした。最後まで頑張ってやります


話を変えますが杏ブックオフにいってきてCLANNADDVD5巻を購入してきました。これであと三つです

話を本題に戻します。野球ゲームはコツがわかってきたので何とかなりそうです。


書くこともあまりないのでこれで失礼します。


公認行こうかな…
2008.08.31 / Top↑
腹いっぱいです


題名とおり北島康介選手の実家のお肉屋さんにメンチカツを買うためだけにひさびさに西日暮里に行ってきました。九時ぐらいに現地に着きましたがすでに十人程度並んでいてさらに一時間程度待ちました。開店してメンチカツサンド1パックとメンチカツ1パックを購入後、秋葉原に行って在庫の確認をしてきました。成果はマグカップだけでした。


家に帰ってから昼飯にメンチカツサンドを食べてみたんですけど市販のメンチカツとは大きく異なる味で最初戸惑いました(脂っこくて味が濃いとイメージしている)が普通においしいと思いました。気がついたらあっという間に食べ終わりました。昔ながらのあっさりした味でした。たぶん五個ぐらい簡単に行けると思いますがそれは次回以降でwさすが肉屋さんのメンチだなというのが感想です。並ぶだけの価値はあると思います


一か月に一度程度は買いに行きたいと思います


杏はこれで失礼します
2008.08.30 / Top↑
1位:杏ルートシナリオ要約
2位:大阪遠征
3位:JF1日目

これからの活動方針
・デジモンメインは変わらずですがその他僕が興味を持ったことを気まぐれに紹介。ようするに今まで通りってことです。
・10月からはアニメの感想も書く予定です。書くのはロザバン二期とCLANNAD After Storyの二つです。




適当にあとで追記できませんでした。何の記念記事も書けなかった
2008.08.29 / Top↑
これは俺に買えって言ってるようなふろくだったのでwちなみに杏のポスターです


中身をちらっと読みましたが監督は18話がお気に入りらしく、見ていてちょっとあれでした。なんで没にしたんですかね?春原役の阪口さんは藤林姉妹ルートをやってほしかったそうです。確かに男の中の男でしたから




まだまだ更新は続きます。全部読んでからまた追記します
2008.08.29 / Top↑
飽きっぽい僕がまさか本当に一年できるとは思ってもいませんでした。


眠いので寝てからまた再アップします


2008.08.29 / Top↑
初期化したら状態が良くなりました


とりあえず面白いです


いろいろとやらないといけないのでいったん失礼します


追記
序盤は爆笑しましたw
2008.08.28 / Top↑
どこかがイカレテいるみたいで初期化も覚悟しないといけないといわれました。


明日以降はたくさん書くので


失礼します


追記
明日の予定←今、気づいたのですが一周年明後日でした
・祝一周年記事←お祝いのコメントは期待してないので
・僕が選ぶこの一年間の記事ベスト3
・これからの活動方針

あとは適当にもう一個書くつもりです。プレ企画なんですがお金がないのでちょっとしたものになりそうです。すいませんm(__)m
2008.08.27 / Top↑
なぜか知らんけど僕のパソコン、DVDを一切読み込んでくれない(画面が青くなる)のでリトバスがいまだプレイできません。明日も東芝さんに電話かな?


昨日PKのソフトと攻略本を割引券を使って合わせて580円で入手しました。内訳がソフト180円(500円の割引を使ったのでこの値段)、攻略本が400円です。


果てしなくテンションダウン中です
2008.08.26 / Top↑
実は昨日リトバス無印を買ったんですがパソコン自体に問題があるらしく、東芝さんからのあるもの待ちでやれてません。エクスタシーはこれやってから買うつもりです



当分のゲームの予定
・リトバス
・PK
・パワプロ15

あと三日で一周年です。


以上かな?
2008.08.25 / Top↑
杏は休養し、明日から通常通りに更新します
2008.08.24 / Top↑
良い休養になりました。近々町長選挙があるみたいだけど投票できません。ちょっと残念…。あとオリックスの後藤選手には頑張って欲しいです。


というわけでこれから帰る準備するのでこれで失礼します


今後の更新予定
・1周年系


以上です


追記
これの記事が何げに700番目でした
2008.08.23 / Top↑
アニメ二期の情報が色々と流れています。OPがメグメルからチェンジするとか、Liaさんが両方歌うとかです。あとは10月開始と予測されているそうです。ハルヒ新アニはどうした?むしろハルヒ新アニが見たかったのですが…

やる以上、2クールだと思います。原作通り進むならこれ程度は欲しいです。多分最大のカギは渚だと思います。これ以上は明言は避けますが…


気になる人は自分で調べて下さい。僕は一応見ますが楽しくは見れなさそうな気がします。もう一つの世界を見てみたい気がします(多分、トゥルーエンドになるんでしょうが)


以上です
2008.08.22 / Top↑
これまで約二週間半分休止状態だったことをお詫びします。パソコンが常時触れないと更新する気しないんですよね。無線で繋げよと言いたいでしょうがそんな環境はなくまた家パソコンも親の寝室にあるため1夜の10時以降はほぼ触れません。という事情があったんですが別に話すネタもなかったんですよね。書いたとしても面白くないと思うので書いてません。


というわけで帰ったら温存していた物を徐々に出し始めます。


たまに半休してもいいでしょ!?


以上、最近関西弁が若干口癖になってきているアンドレアでした~
2008.08.22 / Top↑
女性の選手は頑張ってますね


男も頑張ってください


携帯から更新してるので失礼します
2008.08.21 / Top↑
書けるようなネタがないんですよw

2008.08.20 / Top↑
ネタないのであとでまた書きます]


ネタあったので追記

ディスガイア続報
超魔王になりました。当て逃げ作戦で勝利できました。今、アイテム界で修行中です
2008.08.19 / Top↑
明日行く予定です


栄冠も好調です。そろそろPKもやりたいです



ネタがないので失礼します
2008.08.18 / Top↑
お世話になった先生に久々に会ってきました。短かったけど近況なども聞けて良かった。んで電車まで時間があったので近くの店を久々に回ってきました


栄冠ナイン編でついに甲子園に出場することが出来ました。目標は一回戦突破です。ペナントはチームの若返り化を課題としてやっています


杏もネタがこれぐらいしかないので失礼します
2008.08.17 / Top↑
栄冠ナイン編続報
ならずものがついに6人に…。10年経ってないのにな…

PK続報
上のせいでろくにやれてません

LBEは手に入れてません。別に無印でもいいんですが…


あと十日ほどで一周年ですがヒット数次第で賞品を豪華にします。かといって出す物ないんだけどなw


以上です
2008.08.16 / Top↑
秋田市に行ってきましたが目的の物は何一つ手に入らなかったという素晴らしいオチでした


とりあえず今やっている物を片づけてから何かゲームを買います。ジャンルは何かは過去の記事でも読んで下さい
2008.08.15 / Top↑
4年目ぐらい
投手二人、野手二人プロ入り、ならずものを四人輩出

秋田県を選択し、自分の出身校をチーム名にしました。


コメントを返信させていただきます

FURUEさんへ
操作が苦手な僕にとっては助かってます。出来に関しては最高です。
2008.08.15 / Top↑
特に何もしてません。かといってネタもありません。


明日秋田市に買い物に出かける予定です。アニメイトは必ず行く予定です


近々栄冠ナイン編のプレイ日記を書くつもりですが当然未定です


以上で失礼します

コメントを返信させていただきます

紫崎さんへ
毎日更新は大変ですよ。これからもよろしくお願いします

2008.08.14 / Top↑
普通に起きて飯食って墓参りして花火して飯食って姉ちゃんを送って来ました



以上です
2008.08.13 / Top↑
疲れたから後で更新
2008.08.12 / Top↑
午前中はパワプロ15のペナントをやってました。ちなみにチームはバファローズです。四年目でようやくクライマックスシリーズ進出出来ました。



午後は友人と会いました




杏の出来事は以上です
2008.08.11 / Top↑
朝食をとってからまた寝て、昼にめがねを姉運転の車で取りに行き、そのままドライブ。帰ってきてからは昼寝→サッカー→夕食でした


書くことないので失礼します

2008.08.10 / Top↑
6:00秋田駅到着
10:00ようやく実家到着、昼寝
15:00携帯を買いに行った
20:00めがねを買いに行った


以上です
2008.08.09 / Top↑
帰省の準備を今、やっているところです。新宿に行く前にもう一回更新+木チェルレポートを書きます。


出発一時間前になったので更新します

しばらくメッセとかできないので個人的に用事がある人はコメントください


んじゃ行ってきます
2008.08.08 / Top↑
参加者:卯月さん、僕、Eさん、Oさん
大会形式:総当たり
使用デック:弱いベルブラデック
結果:久々にビクトリーゲット。何枚目かは忘れた(20枚以上、30枚未満なのは分かっています)


事実上の決勝戦となった一回戦
対戦相手:卯月清明さん
デック:超魔王
結果:NSoエンブレムでなんとか勝利
序盤はリードを奪うも、超魔王とベルブラとフリーザ様が並び、劣勢になり、防戦一方となりました。なんとか耐えしのぎつつ、打開策を考えていくうちに超魔王に加護が乗り、さらに劣勢に。そのあとすぐにベルゼ+NSoエンブレムが来て、ベルゼで特攻をしようかと思いましたが居眠りを捨てていることを忘れており、ベルブラに焼かれそうでしたが卯月さんのプレミスにより免れ、ベルゼ特攻で超魔王を手札送りにし、勝利

そのあとは三人でフリーをしつつ、解散となりました。

参加された皆さんお疲れ様でした。卯月さん、PKを貸してくださりありがとうございます。

杏の出来事
まずは東京駅に行き、お土産を適当に購入。その後、アニメイトでCLANNADフェアをやっていたので2000円分の杏のグッズを購入し、ポニーテールの杏のカードをゲット。
2008.08.07 / Top↑
涼宮ハルヒの戸惑
CLANNAD PS2
ディスガイア 通信対戦始めました版
CLANNAD PSP
パワメジャ


例年になく、買ってる気がします。うち二つは発売日に開店と同時に一番乗りに買ったもの。多分、これにあと二つか三つ程度加えて終了かと思います。


候補
リトバスエクスタシー(筋肉が売りらしいのでそれに惹かれて)
パワメジャ3(全てはサクセス次第)
クロノトリガー
SO2 PSP版(釘宮理恵が目当てというのもありますが純粋にやりたいから)
FFT PSP版


2008.08.07 / Top↑
