--.--.-- / Top↑
本日の行動

5:30 バイト先より帰宅
6:00 就寝
15:30 起床&即外出
22:30 帰宅

僕の場合、バイト中は基本余り話しかけられないので黙黙とやりますが心の中ではいつでも突っ込みたいんですよ。んで終わり、帰宅後、寝て、三時半に起床し、即外出して十時半に帰宅して、すぐバイトへ向かった

そんな日でしたw

2009.10.31 / Top↑
杏は貰ったのに10月いっぱいで切れるのでルミネtheよしもとに行ってきた。

朝までバイト→睡眠→昼から学校→帰宅→新宿

一旦席を予約し、とりあえず中野へw特になしというか金がマジでないので買わなかった。んでマックで軽く食って新宿へ。

本日の内容
バッドボーイズ
ネタ:ハイジャック犯に対する対応
友近
ネタ:にしおかずおの104
平成ノブシコブシ
ネタ:破天荒な人物
あべこうじ
ネタ:観客を使ってうざいネタを展開
ダイノジ
ネタ:エアーのりぴーとか
はりけ~んず
ネタ:麻生前首相について
よしもと新喜劇
貧乏家族のネタ

弟は修学旅行の際に見に行ったらしいんですが僕は初体験wちなみに二枚あったんですが中学の後輩に一枚プレゼント。席は三列目の真ん中という結構近い席でした

んで全体的な感想は非常に面白かったです。というか余計なことが全部吹きとんだw

面白かったネタ順で行くと
2009.10.30 / Top↑
あらかじめ作り置きしたから焼くだけという手軽さ。


本日はレポートをこなして一限目出したのだが手抜き禁止とと来週まででいいということなのでやり直しますよ、バカだからwそれで一時限目は暇だったので友人と次の課題を手伝ってもらった。僕は何もしていないのでいつかはなにかしてあげたい、そうじゃないと気が済まない。んで余った時間は某プロレスマンガを読んでいた。

んで三時限目まで暇なので大学を散歩。途中外で飯を食って次の場所へ。三時限目は最初から最後まで寝ていた。四時限目も睡魔に勝てずほとんど聞いていなかったが問題はないだろうwんでドラフト会議をワンセグで鑑賞。菊池君が西武なのには少々驚いたけどまあいいのでは…

家帰ってからさっきまで昼寝w途中で両親から電話かかってきても普通に答えてまた眠って今に至ります

ではこれからバイトに行ってきます~

以上
2009.10.29 / Top↑
木曜日 深夜にバイト
金曜日 深夜にバイト、夕方に新宿に行くかもしれない
土曜日 外出、深夜にバイト
日曜日 外出、深夜にバイト
月曜日 完全オフ
火曜日 近所のポケモン大会
水曜日 普通に学校

もちろん学校は普通に通っているが単位は全部取れるか怪しいがまあ課題もとりあえず出しているし、出席は大丈夫なので問題ないだろうw完全オフの日などに就職活動に役立つようなことをしたい。ただ最近は金がないので節約を心がけるつもりです。最近、色々と買ってしまったので買うものは事前に決めてなければ余分なものを買わないように心掛けます。最近は家で結構作っているし、お弁当も持って行ってます。学校の授業は眠たいときは寝ますが極力集中して受けたいです

話は変わりますが本日、学生食堂にラーメンむつみ屋が特別出展していたので最終日ということもあるので食べに行った。その前に親父に「ラーメンむつみ屋ってあのうまくないむつみ屋だよな?」と聞いたら「そうだよw」と来た。一応事前に聞いておきたかった。杏は昼食を用意していたが一応、食べてみたかったのでラーメンを食べた。ちなみに本来の昼食はお好み焼きであるw

感想
・チャーシューが豚バラの塊を薄く切っただけの味もくそもないチャーシュー
・前に親父がむつみ屋はうまくないと言っていたが特別価格の500円も払いたくないと思った。むろん本来の価格800円でも食べたくない
・トッピングのネギとたまねぎの触感がいまいち
・麺も普通
・スープに至っては後味が個人的にいまいち。最初はまあまあなんですがね…
・味玉が中途半端に冷たい
・食堂で出しているせいかもしれませんが本来の店の味もこれならひどい

結論
500円じゃなく300円なら払ってもいい味です。これ食べるためにわざわざ学食に20分以上並んだんですよ。それなのに軽くみ合いませんでした。以前、世田谷の某ラーメン店に1時間以上ならんですがあっさりすぎるんですけどチャーシューも麺もスープもうまかったです。基本、僕の家族の野郎どもはみんなラーメン大好きですw

秋田のむつみ屋がすぐつぶれた理由が分かりました。とりあえず2度と食わなくてもいいかなwそれと目の前で列に割り込んできた野郎がいたのがむかつきました。並んでんだから並んで食えよと言いたかった!

追記
お好み焼きは夕食においしく頂きました

んでいつもどおりに過ごして今に至るのである

以上です、本日はラーメンの感想入れたから最近の日記に比べ長めですねw
2009.10.28 / Top↑
ウツボットの話でもしようか…、勘違いしないでほしいのは決して今ネガティブじゃないことだ

ネタポケwikiよりこんな一文がある

本編ではまともな一致物理技がないという苦境にあったがプラチナではようやくこの状況が改善。
しかしポケダンではやたら冷遇されまくっており覚える技・種族値ともに凄まじいくらいの低さ。
ポケダンでもゼロ北に進化前のウツドンが登場し、レベルは90と高めだが
能力が レベル50のメリープすらに負ける というヤバさ。
某所でつけられた名前は「鬱ボット」。

なので本日のタイトルが鬱ボット。今は鬱じゃないことをもう一度書いておく

まずは種族値(これぐらい検索すればすぐ出ます)からいくと二刀流ができるいい感じのポケモン。さらに晴れている時素早さ二倍の葉緑素もなかなかの能力。HGSSではウェザーボールを取得したので晴れているときの強さが増したと思います。アンコールと同時遺伝できませんがその際は二体育成すればいい話です。アンコール、ふいうちを用いた物理型でとてもいい動画を見つけたので貼っておきます

ウツボット大活躍

実際これを見てすごいなというのが感想。今すぐにとはいきませんが後々育ててみたいです。

今後はこういう記事を書いていきたいと思います

以上です
2009.10.28 / Top↑
・自分の気持ちを素直に率直に相手に伝える
一応、場と相手はわきまえていますが本当のことをストレートで喋るようにしています。思わず口にすることもあるので注意しなきゃね

・自分であること
僕自身イレギュラーな存在なのでそれで結構。それでも僕はやるべきことを見つけることができたらたとえ何があろうがやってみせます


僕が僕である以上貫くと思います


以上
2009.10.27 / Top↑
※本日は非常にネガティブな記事です

昔から他人とうまく交流できないし、そもそも性格に欠陥があるかもしれません。まあ生まれること自体危うかったのでその代償に性格に欠陥があるんでしょう。僕は自分の空気を展開するので周りからは相当近寄りづらいでしょうし、世の中から見れば確実にイレギュラー扱いされるでしょう。やっぱ存在自体いけないのか…、他人とうまくやりたいけどどう接すればいいかわからないし、そもそも性格がこれなんで他人と話す以前の存在かもしれない。他人には合わせたいが自分を捨ててまでは合わせたくないし、自分は自分であり続けたいです

書くとぐだぐだになりそうなのでここまでします

以上


追記
正直デジモンに関わるのをやめるかもしれません
2009.10.27 / Top↑
本日は金土日の睡眠時間が合計9時間に満たなかったので11時間寝ていましたw

起きた→渋谷のまんだらけ

ベルブラのD-Realがまた売っていましたね。渋谷は案外売っていますよ、デジモン関係。収穫は特になし。偽オフ会の買い物にはもってこいですよ

渋谷→中野
起きた時間が17時だったのでほとんどみる暇ありませんでしたが収穫はケルベロスのみ。

中野→新宿→最寄駅
ちなみに帰りは新宿始発なので爆睡しながら帰宅。ちなみに帰りの電車は基本全部寝ています。うん、京王の電車は寝心地がいいねw

以上、毎週のように宿題が出るので大変です。

余談
帰ってきてからもかなり寝たw
2009.10.26 / Top↑
野村監督おつかれさまでした…

さて野球の季節は終わったので自分のためにがんばろう!


土曜日 秋葉原+高田馬場
日曜日 高田馬場

木金土日は夜がバイトなので疲れがピークです。と書いてる一時間後にはバイト先にいる気がしますねw月曜日は学校もないオフなので一日寝るつもりです。高田馬場に何しに行ってるかはその打ち放しますが将来のための勉強ととりあえず言っておこうかな…

当分土日は余裕がなくなりますが土曜なら夕方までなら余裕があり、日曜なら夕方以降が空いているので用がある人は連絡ください


余談
某大型掲示板の某スレで何もしていないのにアクセスに制限かけられましたw本当に何もしていないですよw

今後
未編集の記事を暇な時に片付けていきたいです。更新は毎日行いますよ

以上
2009.10.25 / Top↑
昨日、秋葉原に行く機会があったので行ったんですがそこでブレイドキングフォームがあったので購入。写真は後日。ついでに555ブラスターフォームも購入、これは頼まれたから


編集中

2009.10.25 / Top↑
臆病スターミー
ハイドロ取得50以下を頂いたのでその子をダブルバトルように回します。ちなみにニックネームはひらがなでふうこ(笑)シングル用はまだ考えてます


図太いポリゴン2
物理受けを担当させたいです

慎重ラグラージ
特殊受けしつつのろいで積んでいくエース型

無邪気ボーマンダ
二刀流で切り札

慎重か腕白ハッサム
高速バトンをメインにしたサポート型

他にもジバコイルとか育てたい。ポケモンはどこでも出来るから暇つぶしにむいてますよ


以上
2009.10.24 / Top↑
僕はそもそもサークル入ってないから関係ないし、土日は暇じゃない。木、金、土、日は夜はバイト(最大5時間程度)。木曜日と金曜日は大学。土日は訳ありで忙しい。これからは月曜日しかまともに休めないが頑張ります


ネタがないから以上
2009.10.23 / Top↑
いずれ経験しなきゃいけないし、そこで止まっては別れた人が悲しむだろう。とにかく辛かったらがむしゃらでもなんでもいいから走り続けるといい。立ち止まれば腐るだけだ!頑張れ!!悲しかったら悲しむだけ悲しんである程度したら切り替えること。いつまでも引きずっているのはよくないのだ…

暗い話は好まれないので話題を変えよう(笑)実は今、だらだらとレポートを書いているのである。幸いにも金曜日は大学が学祭の準備のため休講なので金曜日は丸一日寝ても大丈夫なのでとりあえず頑張るw

話は本題のポケモンだ。最近これしか書いていないがこれしか書けるネタがないのだw

最近、交換が好調で在庫の半分程度減らすことができた。この調子で頑張ってみる。


以上
2009.10.22 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「あなたの人生で印象的だった出来事」です。これをみているあなたが何年生きているかは私にはわかりませんが、生きている以上、全く何もない、ということはないはずです。自分では平凡、と思っている人生も、案外書き出してみるとその中に厳し...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」



・小二で殺人未遂にあった
正確にいえば説明しにくいけどブランコの前に突き飛ばされた。これはトラウマでキャッチボールでさえ当分怖かった。あと目の付近だったので最悪失明していたかもしれない。今では全国ニュースになりかねないほどの事態だと思う

犯人は誰かわかりません…

・高校浪人
2003年3月19日 高校落ちました。田舎+併願なんぞ受けておらず別いくか、浪人するかで迷いましたが親父の一言で浪人決定。その時の出来事は今でも忘れられず人生に大きく影響しましたね

挙げればきりがないのでここまでで

コメント返信
ラミントンさんへ

小2のあれは今では笑い話ですが最悪な思い出ですよw大学はそうでもないけど高校はきつい。いやでも毎日関わらないといけないし、ばれたら嫌がらせを受けるようになり、女子から遠ざけられたりして人生が狂いましたよw今でも恨んでいます

お互い頑張りましょう!
2009.10.21 / Top↑
毎週のようにかかってきていたのにここ最近は電話がないwといっても一週間の間だけどねwどうしたんだろ…

2009.10.20 / Top↑
夜に散歩→パトカーと遭遇

はい、次の瞬間


自転車の防犯登録の確認という毎月恒例の行事をして参りました(笑)今、誰か俺を笑ったか…

しかも持ち物確認+職務質問に近いことをされ、さすがに不機嫌になりました。そのあと何人か通りましたが警察はスルー!!マゼラン!!

仮面ライダー剣を振り返る動画を発見したのであげるのだ







2009.10.20 / Top↑
朝までバイトし、昼まで寝て唐突に秋葉原に行ってきましたw

ちなみに今回の成果

カブトのアーツ
最強(笑)の装着変身

ついでに光熱費を払ってきた。杏はそんな日ですw

これじゃ足りないのでネタに一品




2009.10.19 / Top↑
ただ単にネタがないだけですw






全部ダディです

2009.10.18 / Top↑





肝心なのがありませんが後日追加します
2009.10.17 / Top↑
昨日の授業で例のポケモン事件について触れていた。皆さんは当時見ていたかもしれませんが僕は田舎なんでその話は見ていません。話は変わりますが昨日、バイトに遅刻したwマネージャーにたたき起され行ったんですがガスの関係でやることがなく、対して問題じゃなかったなと思ったけど気を付けよう!あと学校のSPI試験を時間を勘違いしてしまいすっぽかしてしまったwまあ、授業に影響するらしいですがまじめにやれば問題はないはず、でも気が緩んでいるので気を引き締めたいです

さてポケモンの話なんですが正直トレードについて考えなおしたいです。あまり魅力のある子は持っていませんがそれにしてもマナーと提示がひどい。僕はそれでも丁寧に応じていますが正直そろそろ限界!少しは努力すべきですよ、そういう僕ももっといい子を出せるように努力していますがむなしくなってきます…

ブログを見ている人でこの子がほしいなというのがあれば無償で作成しますが明らかに無茶なのは遠慮してください。トレードも気軽に受け付けています。レートはかなり低めなのでよろしくお願いしますm(__)m

以上、みんな気を引き締めてお互い頑張りましょう!
2009.10.16 / Top↑
最近交換の相手側の提供があまりにも酷い。複数のポケモン関係の友人からもあれはひどいと言われた


以下、かなりひどい内容になるので続きからどうぞ。

... 続きを読む
2009.10.15 / Top↑
交換って難しいw

杏は秘密の面接を受けてきた。今月から一年クライマックスな一年になりそうだw

以上

疲れたのだ
2009.10.14 / Top↑
ベルブラで戦ってるのが僕です


今から音声なしで見る予定。コメントもそれとなくつけてみるwそういえばこの前決勝戦を6分で終わらせましたwしかもベルブラなしという僕としては情けない結果に…

以上
2009.10.14 / Top↑
あくまで冗談で作ってみました。本気にしないでくださいw何度も言います、冗談ですw突っ込みどころ満載ですが突っ込まないでくださいw大まかなことしか書いていません

続きからどうぞ

... 続きを読む
2009.10.13 / Top↑
とりあえず何かあれば乾巧、ディケイド、ゴルゴムのせいにすればいいw

三連休は珍しく忙しかったのだ

土曜日 朝までバイト、午前中は極秘の用事、午後からぶんぶく、夕方まで秋葉原+中野めぐり
日曜日 朝までバイト、いったん睡眠→昼から姉さんのいる千葉へおでかけ
月曜日 朝までバイト、いったん睡眠→昼から極秘の用事→終了後、卯月さんと合流し、秋葉原で買い物、帰宅後睡眠

極秘の用事はとりあえず将来のこと。そのうち公表

午後からは卯月さんと合流し、秋葉原で買い物。金もなかったんですが今回買うものありませんでした。マックで食事した後、即帰宅し、睡眠

んでポケモンの話。この前ABDSVいじっぱりエレキッドを交換してもらったので努力値を物理型にしたうえで孵化作業開始したところ満足のいく子が結構生まれました。ちなみにむじゃきなので二刀流向け。近々ほかのこと含めてまとめて書きますね

ちなみに一回消えました(笑)

以上
2009.10.12 / Top↑
20091011221838
だが無意味だ

上は純一兄さんですw

杏は姉さんのところに行ってきた。バイトが少し伸びて家に帰って寝て、起きてすぐに向かった。新浦安なんで夢の国がすぐそばwですが行ってきてませんよwんで再会した後、とんかつを奢ってもらい、食べながら雑談。ケーキも買ってもらい家へ。んでまったりと過ごしました。帰りに少しぶらぶらし、夕食もおごってもらい帰りました。ありがとう!

以上

2009.10.11 / Top↑
マキビシさんが本日実験で決勝戦の動画とフリーの動画を取っていました

そんでいつもどおり深夜のバイトが終わり、寝ないで過ごす。今回は高田馬場にちょっと寄って池袋でのんびりと過ごす。んでいつもどおり卯月さんと合流し、ぶんぶくへ

2009.10.10 / Top↑
今度のぶんぶくはマキさん曰く、ガチデックで来てといわれたので個人的にガチなベルブラで行こうかなと思いますw


編集中
2009.10.09 / Top↑
それがあったのだw本日はタイトルをオンドゥル語風に書いてみた。剣といえば剣崎です


というわけで風が強い中大学へ突撃しようか悩みながら朝を過ごす。情報を集めるも確実なのが得られないまま時間が進み、雨は収まるものの風強く電車は止まっていました、ちなみに僕は電車ではなく毎日自転車通学。電話で問い合わせてみたところ

「本日は休校措置は取りません」

授業があるのは乾巧ってやつのせいなんだ

シンセラレナイなくてマゼラン!と思いましたが渋々行くことに…

一時限目は人少なく、放送で休校措置は取らないと決まった瞬間

オレァクサムヲムッコロス!!

と思いました(笑)

三時限目は映画を見せてもらい、四時限目も普通に受けて帰宅。そういや別のキャンパスでは九行だったそうで電車通学の人は最悪な一日だったでしょうね…

以上

オンドゥル語は以下のページを参照

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E8%AA%9E
2009.10.08 / Top↑
昨日
レポートをだらだらと作成

二時限目 睡眠多し

四時限目 睡眠多し

五時限目 なぜか図書館戦争を見せられる。アニメが好きな先生だと思った。ちなみに図書館関係の授業

交換をした後、このまま就寝

うん、徹夜はよくないw

本日
昼、学食で注文するもその品が前の人でちょうど切れたらしく、10分待ってくれと言われ、返金してもらい、キレながら退出。その後も浅倉ばりにイライラしていました。

四時限目 よくいびきをかく人とまた遭遇し、「誰か起こせよ」とか「死ね」とかを呟きながら授業を受ける。何分かしたら先生に起こされていたがなぜ周りが起こさないか不思議。次はその人の隣に意図的に座ろうかしらw優しくたたき起したいw寝るのは構いませんが迷惑はかけないでほしい。周りの連中は知らんぷりすぎるのがすごい。その分起こしてあげる僕はまだ優しいかな?ただ迷惑だから起きてほしいのもありますよ。とにかく今後も一緒っぽいので何とかしてほしいものだ

以上
2009.10.07 / Top↑
