--.--.-- / Top↑
新しいベルゼブモンの誕生だ!

Happy Birthday Bellzebumon!!


スティングモンごときを倒せなかった…


クレームを送りたいぐらいですがこう返されそう

「俺に質問するな!」

こうなったのも乾巧ってやつのせいなんだ
2010.11.30 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいきれい!」とメールが送られてきてちょっとうらやましくなったりもしました・・・そんなに堪能しているにもかかわらず、...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉見に行きましたか?」




ない!
2010.11.30 / Top↑


やっぱ風子で泣いてしまう…
2010.11.29 / Top↑
ボーマンダは二匹いますがいずれも♀


ACSV
性格 無邪気
持ち物 ドラゴンジュエル←いのちのたまの代わりに使ってますが思ったより便利で強い
CS252A6

大文字
りゅうせいぐん
じしん
ドラゴンダイブ

テンプレ構築ですが安定します。スカーフ付きのサザンドラ、オノノクスには勝てませんがこちらも持てば勝てます。ガブリアスは味方に任せるのが無難


ドラゴンは高個体値の親に恵まれやすいのでこれを媒介にトレードしたいですね
2010.11.28 / Top↑
去年育成して使ってみたらガチパを全抜きで来た実績がありますw

CDSV残りも20以上
特性:蓄電
性格:臆病
C252S最速スカーフガブリアス抜き残りD
持ち物:達人の帯

冷凍ビーム
ハイドロポンプ
十万ボルト
高速移動

相手を見て出して隙ができたら高速移動。挑発されそうなら攻撃する

難点は破壊力に欠ける点と地震とか物理攻撃に弱いこと。それを除けば結構使い勝手はいいですよ

2010.11.28 / Top↑
ABDSV
特性:根性
性格:意地っ張り
AS252H6
持ち物:どくどくだまorこだわりスカーフ

インファイト
メガホーン
ストーンエッジ
つばめがえし

始さんからのバトンで登場→超火力で蹴散らすのが面白い戦い方。根性発動時のインファイトはガブリアスも落とせますw
2010.11.27 / Top↑
60ぐらいやってようやく28勝。地味にいいなと思った子を紹介

ミカルゲ
HABDV
HA252D6
性格:いじっぱり
もちもの:たべのこし
かげうち
ふいうち
おにび
守る

ダブル用に作ったんですがシングルでも回しやすいきわめてテンプレ構成。雨パにも使えて便利なんですがサザンドラなどの悪、鋼タイプには不利。あとノーマルもいいようにやられますねw
2010.11.26 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「サウナに何分入ることができますか?」です。水谷は、最近、スーパー銭湯に行くことが多いです。会員になっていると、500円くらいでサウナに入ったり、ちょっと豪華なお風呂に入ることができます。そのおかげで、サウナに入ることが多いのですが実は12分が限界だったりします。20分とか30分とか入ることができる人もいそうですね・・・。まあ、でも、サ...
FC2 トラックバックテーマ:「サウナに何分入ることができますか?」




一分もいられない…
2010.11.25 / Top↑
ある程度方向が定まり、なんとか書けそうです

ダメだ…、最近ネタが書けない…
2010.11.24 / Top↑
やっぱ精神的にも肉体的にもスクラップ寸前が原因かなw

とりあえず問題ありません
2010.11.23 / Top↑
やべぇ…
2010.11.22 / Top↑
バイトでもミスが多いし、悩みを相談できる相手もいなくて病みがちですよ(笑)


そんな話は置いといてポケモンの話でもしましょうか(笑)


ただいまめざパ格闘のシャンデラを作りたく、孵化作業中。構成は


控えめ
もらいび
C248S最速バンギラス抜き残りH
持ち物:オボンかメガネ

シャドーボール
だいもんじ
めざパ格闘
未定


イッシュ縛りパーティを作りたいです
2010.11.21 / Top↑
個数が少ないアーツのウォーグレイモンとキバエンペラーを購入出来ました。本命は来週ダークキバで始発で行くかもしれません


変わって来年の話。どうなる以前の前に来年引っ越し確定&関東残留が決まってますがどこに住むかが問題。候補は


・池袋近辺
マキビシさんを筆頭にたくさん住んでいます
・八王子
近所に引っ越しかな?
・千葉
姉さんと同居


とりあえず来年を無事迎えたいですが死なないから大丈夫(笑)




追記
並んでた際にメダル目当てのかたと話しましたがビックカメラ行った時にも会って「欲しいもの買えた?」と言われ、優しいなと思った反面一体いくつに見られたんだろうなと思った
2010.11.20 / Top↑
駅前がすごいことになっていた

戦利品
なのはさん
タティアナさん

以上
2010.11.19 / Top↑
近年にない寒さですが僕自信もいろいろと寒い(笑)



皆さん、風邪だけは引かないように!
2010.11.18 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「料理は得意?苦手?」です。あなたは料理は得意ですか?苦手ですか?ほうじょうは毎日毎日料理をしているわけではないので毎回しっかりレシピを見てやるタイプですがまあまあ美味しいかな、という料理は作れる程度の腕です。(だと思います…)たまに失敗してしょんぼりしながら食べますがもうちょいうまくなりたいなあーと思いながら日々食べて...
FC2 トラックバックテーマ:「料理は得意?苦手?」




たまに作るので苦手ではないですよwそれにしても熱いのでなべ料理などが恋しいですが僕には多いw
2010.11.17 / Top↑
だから来週めんどいことなるんですよ…

デリートしない程度に痛め続ける→これを土下座するまで永遠と繰り返す

腐ったやつへはしっかり行わないと後々めんどうですよ…、まあ来週はサタンも出るし、ラティオス色違いとデジクロスするみたいだし楽しみだな~
2010.11.16 / Top↑
15530708_855839236_148small.jpg


カルボナーラは飽きる。レトルトよりうまく行きましたよ
2010.11.15 / Top↑
明らかに死体が出た後で寒気を感じた


2010.11.14 / Top↑
あと
2010.11.14 / Top↑
こういう夢を見るとすぐに目覚める。五月に人身事故を見たけどそういうのは好き好んでみるものではないと思う。小2の時にブランコに突っ込んで鼻を折るという歴史に残る事故を引き起こした(僕自身は後で知ったんですが誰かが僕を押したとのこと、ちなみに目に近い場所を骨折しているので下手をすれば命にかかわるレベルだった)僕ですがそういう事件の場合、起こった前後の記憶が飛びやすいもの、ショックが大きいから?だって現にぶつかった→次の記憶は保健室ですからねw

小学校に長い間放置されていたらしく、これでよく問題にならなかったなと思った。問題のブランコは現在ありませんが近くを通るだけで思い出しますよ。ほんと、小学校の頃は病院に頻繁に行っていましたよ

以上
2010.11.13 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「最近読んだ本を教えてください」です。水谷の、最近読んだ本は「カラフル」という小説です。つい先日まで、アニメ映画として上映されていたのですが原作の小説も読んで、すごく考えさせられました。小説とアニメでは、若干、内容が違うのですがどちらも、良いお話でした。水谷は、もともと、そんなに読書はしないので文学的なものよりも、読みやすい小説をよく読...
FC2 トラックバックテーマ:「最近読んだ本を教えてください」



俺妹シリーズ
2010.11.12 / Top↑
どの道予定入れてあるからいけませんがねw

まあ間に合えば町田からスーツで向かいますが多分終わるころに着くと思います
2010.11.11 / Top↑
実家からジャガイモが来たので今晩はカレーです


玉ねぎを炒める

塩ガーリックホルモンを入れ、炒める

じゃがいも、ニンジンを入れ、炒める

水を入れ、煮込む

カレールーを入れ、煮込む↓
最後に生ニンニクを加えました


美味しかったです
2010.11.10 / Top↑
編集
2010.11.09 / Top↑
土曜日の昼過ぎから卒業に関する説明があるからそっち優先します



と言っても参加人数には響かないと思いますが。行けたら行きたいですがどんなに早くても4時過ぎるんだけどね(笑)


交通手段
大学出発 午後2時半←終わる時間が分からないから仮定

家到着、準備出発 午後2時50分

最寄り駅出発 午後3時

乗り換え 午後3時20分

新宿着 午後3時40分

山手線に乗る 午後3時50分↓
池袋着 午後4時

西武線乗り換え 午後4時10分

東長崎着 午後4時15分

と細かいことを抜きにしても皆さんが帰る時間にようやく到着するのでいろいろと検討しましたが今回は止めておきます
2010.11.08 / Top↑


早速発見しました。この前のザヨコさんからの手紙で泣けました。海東さんはよく分からない人ですが彼が言っていた失われてはいけないお宝は多分手紙の方だったのかなと思います。ディケイドとの旅で学んだ結果だと思います。それにしてもリュウガが死ななかったのが驚きですよwそれにしても今回のトリロジーは電王らしい作品ばかりだったと思います。泣ける、笑えるが電王だと思いますから。でも佐藤健の方の良太郎でもう一度見たいな…


ついでにベルゼ電王でも


2010.11.08 / Top↑
出来れば落合中日に勝ってもらい、見たことがない第八戦を見たかったのが本音です。とりあえず西村ロッテ下剋上おめでとう!!ちなみに落合監督の実家と僕の実家は隣町です←冗談ではないです


それはさておき今年活躍したクワガタライダーに関する歌でもどうぞ

妻が妊娠発覚した五代さん


ザヨコではなくアキコ


なっちゃんを飲みながら爆死するかがみん
2010.11.07 / Top↑
ゴシップな意味でw

明日特集動画でも挙げますw

2010.11.06 / Top↑
昨日朝までバイト→派遣のバイトで肉体労働→夜バイトと疲れたうえ筋肉痛w

それでも今日もバイトorz
2010.11.05 / Top↑
