--.--.-- / Top↑
中の人ネタが酷いwww



2011.09.30 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日のパソコン使用時間は?」です。あなたは1日にどれくらいパソコンを使用していますか?新村は仕事でもパソコンを使用していますが、帰ってからも毎日パソコンはひらきます1日の平均は10時間ぐらいでしょうか・・。肩こりがひどいですでもネットをしていると時間を忘れるので週末はついつい夜中までパソコンの前に座っています仕事上パソコンを使う人、使わ...
FC2 トラックバックテーマ:「1日のパソコン使用時間は?」




その日次第ですが平日だとだいたい2時間程度、休日は倍ですねw

2011.09.29 / Top↑

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの青春の一ページ」です。皆さん、青春時代といわれるものを体験したことはありますか?主に学生時代のことを指すとは思いますが自分で「青春だな」と思えたらいつでもそれは青春になると思いますそこで、今回はあなたならではの「青春だったよ!こんなことが。」という思い出の一ページをトラックバックを介して紹介してほしいと思います私は寒い地域で...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの青春の一ページ」




あるにはありますが語るほどでもないw
2011.09.28 / Top↑
ただいろいろな事情で改造人間が出せなくなったので多分現代風に死者蘇生兵士にしたんでしょうね。魔法少女も死人と言う点でNEVERやオルフェノクと同じですね。555での木場さんとさやかって似ている点が多い。ついでに真理もまどマギに出ていますもんねwww


2011.09.27 / Top↑
でもこれは浅倉さやかwしかも恭介君をやってしまったwww


2011.09.26 / Top↑

オーズのコンボで一番活躍したのはwガタキリバは大人の事情があり、出番が本編で二回wガンバライドでも全コンボで唯一LRなしwwwシャウタはウタが間に合わなかった…


今日も行ってきたw相変わらずの60人越えだけど無事抽選突破だけど初っ端から強敵と反対ブロックならちびっこ相手が続いたので勝てたんだけどなwまあ実際戦うのは親のようなもんだけどなwww

今回のデック

前衛 LRキックホッパー
サポーター LRパンチホッパー
ブレイカー SRスカルクリスタル

攻めることを前提としたデック。耐えることを一切考えない攻撃的メンバー!コアやジョーカーで相手の戦術を崩すのが狙いw

相手 以前敗れたお兄さん

前衛 LRファイズアクセル
あとはライナーとアクセルブースターだった気がするw

1ラウンド目 普通
2ラウンド目 相手コア、使おうと思ったのを使われ、焦ってジョーカーwここで兄弟ラーメンでもよかった
3ラウンド目 アクセルクリスマをまともに食らってゲームセット

次ここの大会は一カ月以上先なので策を練ろうw

2011.09.25 / Top↑


エピソードファイナルのBGMがよく合う絶望感漂う戦い。途中でジョジョネタが出るのは有名wというかどこから持ってきたのか分からないぐらいの凄い武器の数々ですがほとんど効いてないのは気のせいではないでしょう~

世界の破壊者まどかの登場で終わりを迎えますがほんとディケイドwww

別れのシーンのブレイドのBGMも反則です!




違和感仕事しなさい!
2011.09.24 / Top↑
いつもの場所でガンバライドの大会に出ましたがどの回も60人以上と出るだけで大変でしたよ~

※32人出場と多いのですがそれでも今日は二分の一の確立

一回目
今回のデック

前衛 ダキバ
サポーター X
ブレイカー シャドームーン

Xとシャドームーンは両方安かったので購入。ダキバの安定感が上がり、必殺技で確実に絶滅出来る威力になりましたw

対戦相手 

前衛 フォーゼ(LR01の方)
プトティラ
サバイブ

確か体力特化のチームだったはずwというか今回先週と打って変わりフォーゼしかいませんでしたwスイッチの確保の問題やそもそも今現在好きじゃないので起用が躊躇われるwww

1ラウンド 普通に進行
2ラウンド 相手コアを使用。体力差などから相当痛かったwこちらは先手で必殺をと思い、ドグマ親衛隊を使用(これも最近購入)。
3ラウンド 先攻でしたが先攻を横取りされ、ゲームセットwww

あっけなく終了し、その後も試合観戦をしましたが面白味の少ない大会でした…。バトルターミナルでは2P側が相手の出方を見てからカードを選ぶのはダメだったのに対してここはOKとちょっと違和感ありでした。有利不利があるゲームでこれは痛いw

言い訳はここまでで二回目も70人ぐらい集まり、抽選漏れしたので即帰宅

以上
2011.09.23 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」です★ごはんがおいしい季節になりましたね…秋は加瀬の大好物の旬の食べ物が沢山あるので、ついつい食べ過ぎになってしまいます毎日のごはんはしっかりバランスよく摂りたい所ですが皆さんは、朝・昼・夜ごはんの中で、ゴハンをしっかり食べるのはいつですかなるべく朝しっかり食べて、昼、夜になる毎...
FC2 トラックバックテーマ:「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」




朝:軽く食べる。大体パンかシリアル
昼食:ちゃんと食べる
夕食:腹が減っていればたくさん食べる

というわけで多分夜が一番食べるw
2011.09.22 / Top↑
皆さん大丈夫でしたか?僕は帰りの電車が混んでいただけで済みました…

そういやまど☆マギ最終巻の修正をまとめた動画を見つけましたので持っていない人はどうぞ


2011.09.21 / Top↑
一時間ぐらいしか寝ていなかったため今日は非常に大変だったw

あとは勘弁
2011.09.20 / Top↑
自分でもわからないwww


ほむスピナーを自作した動画ですw公式でレプリカ売れば売れると思いますよ~。少なからず購入は検討しますw


さやかの魔女化の回避は不可能に近く、なかったことにするしか方法がないですね…


まあ多分10話が原因!
2011.09.19 / Top↑
一番近い田無の大会に出てきました

57人もの中から32人が出場できましたが何とか出場しましたw

初戦のチーム
前衛 ギャレン
サポーター アギトSF
ブレイカー ファイズBF

総合力で勝負する構成です。ちなみにステータスは

攻撃 1300
防御 1100
体力 1950
必殺 3250

初戦の相手
LRタジャドル、LR X、LR サバイブ

と属性的に不利でしたw

1ラウンド:普通に終了
2ラウンド:G電王投入←ライダーラッシュで意図的に敗北
3ラウンド:必殺打てなかったので相手の必殺直撃wでもガッツで復活
4ラウンド:ゲキレツアタックで終了かと思いきや翔一君のおかげで身代わり成功
ファイナルラウンド:目をつぶって押したら勝っていたwさすが橘さんwww

二回戦
いつもよく見る巨体のお母さん
LRライアル赤目、タトバ、LR サバイブ

とまあ想定していたデックが来ましたがアギトSF使ってこなかったのが幸いw

僕のチーム
LRタジャドル
005SRライダーマン
LRライナーフォーム

同じくバランス重視の構成

攻撃 1350
防御 1300
体力 2150
必殺 3000
タジャドルチャンス抜きでこれぐらい出せるのでまだまだ使えます。コンボチェンジはまだ出来るので情況に応じてバランスのタトバかプトティラか防御のシャウタ、撲殺のサゴーゾかラトラーター、必殺のガタキリバかブラカワニと情況に応じてチェンジ出来るのが強み。ぶっちゃけLRの必殺技がダサいのでチェンジしたいのですよwww

1ラウンド:普通
2ラウンド:防御を崩したかったのでプトティラにチェンジした瞬間ライダーラッシュ。属性的にも体格的にも不利だったw明らかに2倍以上体重差あるよwww
3ラウンド:幽鬼を使用し、少しでも生存できるようにした。相手スイッチスキャン
4ラウンド:必殺技を受けて死亡

全体的にオーズかフォーゼが多かったんですがプトティラからチェンジするならタジャドルだろと思ったw

スイッチは今回は手に入れやすいみたいなので少し入手し、仮面ライダーコアとかを入手する予定
2011.09.18 / Top↑
と半年ぶりに会いました!

久々に片付けましたが疲れたよwwwとりあえずすぐ飯を食いに行くことになり、銚子丸へ

親父が結構食べるのかなと思っていましたが来る前にちょくちょく食べていたらしく、母さんと同じく全然食べなくて僕が一番量的にも値段的にも食っていましたw偶然マグロの解体ショーが始まり、新鮮な大トロを注文。実は占めは大トロにしたかったんですw

感想はとけるような食感でおいしかったです!一口ずつ家族にも食べさせました←今回姉は不在

その後は吉祥寺のヨドバシに行ってコーヒー飲んで店を見て家に戻って僕を除いて弟の家へ行きました。

帰った後はジャギえもんさんを泊めるオーケーを出すために彼に電話して池袋へ。池袋で自転車に刺すオイルを買って、ひげそりを買ってラーメンを食って待ちました。

サイゼでおごりでデザートを頂き、デジモントークをし、とらのあなでまど☆マギのアンソロを買って帰宅し、就寝しました


以上
2011.09.17 / Top↑


事実の主人公であり、大切な人のために戦う点が蓮と重なります。そして目的を達成するまで何度も繰り返す点は神崎兄にそっくりです

BLACKで言えばほむらが光太郎でまどかが信彦です。剣でいうなら剣崎がまどか、始さんがほむら

ライダーシリーズを見ていれば十分楽しめると思います
2011.09.16 / Top↑
15530708_1319941138_41box.jpg

ガンバライド新弾が稼働したので7KぶちこんでCP三枚と一番欲しかったLRアギトシャイニングフォームをゲットしたので早くも撤収確定!フォーゼはそこまで欲しいとは思ってないからスイッチも様子見です

成果 7.6K
LR アギトシャイニング
SR 兄貴×2 二号×2 プトティラ
CP 2 3 6





シャイニングフォームのスペック
必殺技:シャイニングライダーキック 2700
攻:450 防:450 体:500
属性:技
サポート:アイテヲヨクミロ
スロット 蹴100 拳100 蹴70 拳70 拳50 蹴50
スキル:人の未来を奪う事はできない! 攻撃、防御、体力+200
必殺ベスパ(攻:0 防:1 体:2 必:3)

バランスが良いスペックです。水のエルが出たせいで前衛使用は対人選戦だと注意。後衛としてなら守備補強などいろんな役目をこなせます。さすが最強フォーム!最強フォームチーム同士で組んでみるのも面白そうですね~

シャイニングライダーキックはかっこいいです~

とりあえず一応報告

廃止
メダルスキャン:当たり前wコンボチェンジは可能ですが一律+150に
カメンライド:ディケイド嫌われてんなwww
コンプリートスキャン:廃止は妥当な気がします
メモリチェンジ:他のライダーのフォームチェンジのことを考えると妥当
エクストリームチャンス:CJXは素が微妙なのが多いので後衛行きへ
タジャドルチャンス:それでもLR版(003弾初日にゲット)は強い
プトティラチャンス:一気に雑魚に…
メダガブレイク:同上

3on3の感想はとにかくスピーディでゲキレツも身代わりもブレイカーシステムで安心不可能wwwんで負けたけど初日で噂の弁護士とアホと蓮と遭遇
20110915175217s_20110915213602.jpg

たしかダキバ+地獄で使っていたらで出て2ラウンド目でライダーラッシュ負けでそのまま死亡wwwwwww
20110915175222s_20110915213540.jpg

20110915175228s_20110915213551.jpg

ちなみに火力は控えめでしたwwwとりあえずこの三人のネタが

この話は恒例のギャグ回wとりあえずゾルダは法則で行くとLR確定+とんでもない何かがつくそうですよ~

通常EXはレッツゴーライダーの主役三人衆

地獄兄弟は無理になりましたがブレイドパーティなどが再現できるようになり、核心的に生まれ変わったと思います~

財布のひもを締めないとまずいアンドレアでしたwww
2011.09.15 / Top↑
千和さん凄いなw

かってに改蔵


羽美胸でかすぎるよw中学時代に読んだから近々読み直す予定

まど☆マギ





まど☆マギで一番面白いのは10話だと思います。最終回も剣をほうふつさせるいい最後でした(剣崎がまどか、始さんがほむらですね。劇場版があるなら逆?)。オーズの最終回が若干似ていましたがどっちも素晴らしい作品なので問題なし!02の最終回なんて論外です~

Rewrite


これは酷いwきたえり(僕と同学年)と千和さんって割と共演してますね~

なのは



一応主役の一人のはず
2011.09.14 / Top↑
というわけで913こと仮面ライダーカイザの日

草加マミと海東ほむら

乾ほむら


有名な草加の最後

マミさんの歴史に残る死にざま


非常に残念な最期

2011.09.13 / Top↑


2分ぐらいに炎をまとったほむほむが出てきます





全体と言っていますがほぼほむらオンリーですw高げk方法が若干似ていますね~
2011.09.13 / Top↑


2011.09.12 / Top↑
平均レベル37 レナス、アリューゼ、バドラック、メルティーナでクリア。苦戦しそうだったブラッドヴェインもなんなく倒し、ロキも余裕で撃破w今、セラフィックゲートですがレザードに苦戦した…

というわけで追加要素頑張ります~
2011.09.11 / Top↑
昨日ちょっと忙しかったためあんまりやれなかったが本日チャプター8に入った。その前に若本がいるダンジョンがいらつきましたが若本自身は弱かったのでボス戦は楽でしたがダンジョンがいやらしい仕掛けが多く、いらいらしましたねw
2011.09.10 / Top↑

毎年恒例の記事w今年はケーキは無理だけどwwwまあ両親も結婚記念日…

本日誕生日を迎えた方全員おめでとうございますm(__)m



2011.09.09 / Top↑
編集中
2011.09.08 / Top↑
変態子安の塔を過ぎると一気に火力が上がるのでここさえクリアすればハードでも楽なんですがAエンディング狙いだったので色々とめんどくさかったwんで毎回主力の汚い蘭姉ちゃんを加えたところまでやりましたがレザード変態すぎるwww


2011.09.07 / Top↑




チャプター2の実験場がめんどくさいですねw久々のハードなので失敗連発かもwww
2011.09.06 / Top↑
結構やったので正確な数は覚えていませんが友達から良く借りたw

ヴァルキリープロファイル
ストーリーが濃いwアクションもあり、結構面白かったがやったのが小6ぐらいだったのでほとんど覚えていないorz

スターオーシャン2
レナ編しかやってないが面白かったw

FF5
一番やったゲームw小3ではネオエクスデスは倒せなかったwww

FF4
ストーリーが楽しかった

FFT
従兄から攻略本をもらったwウィーグラフ戦が難しかった

FF6
友達がプレイしているのをよく見ていたwクリアしたのは5年前

FF7
ディスク1でLV50超えていたので簡単だった記憶がある

FF8
最後までやっていないw

とまあ確実に覚えているのがスクエアエニックス系のゲームしかない…
2011.09.05 / Top↑
グレンラガンの人が脚本のため電王ばりにライダーっぽくないwww

弦太朗がバカを極めた天道みたいな感じで結構好きですwまあカブトもフォーゼも何周年作品wwそして賢吾君はかがみんポジションでしょうね…

とりあえず朝っぱらから檜山の声が聞けるので視聴確定。結構安心して見れる子供向けな作品でしょうね~



オーズと違いライダーキックが初っ端から決まりましたwwwコメントは気にするな!
2011.09.04 / Top↑

2011.09.03 / Top↑
電王 靖子作品で異常に明るいw


まど☆マギ 鬱でライダーっぽい作品




おまけ

2011.09.02 / Top↑
