--.--.-- / Top↑
ニョロトノは耐久を重視した構成にするつもりです。ナットレイがきつくならないように対策します


この前のメンバーならハッサムの構成を弄ればなんとかなりそうです。てんねんヌオーが個人的に面白いと思ったので上手く育てたいと思います

カイリューは控えめでたつじんのおびできあいだま、暴風、しんそく、りゅうのはどうにしようかなと思ってますが持ち物が悩みます

以上
2011.10.31 / Top↑
というかほむほむの中の人出たことありますもんねw




カミーユの中の人も8話で出てましたねw


これは卑怯w




違和感がないw

2011.10.30 / Top↑

2011.10.29 / Top↑
構想

ニョロトノ
図太い
リンドの実
アンコール
ハイドロポンプ
冷凍ビーム
きあいだま


先発が基本ですがハッサム先発→とんぼ返りで召喚


カイリュー
控えめ
ハバンの実
しんそく
暴風

技とかはこれから詰めますがエースはこの子

キングドラ
意地っ張り
いのちのたま
逆鱗
りゅうのまいor金縛り
身代わり
滝登り

物理エース

ハッサム
意地っ張り
飛行ジュエル
ひかりのかべ
とんぼ返り
バレットパンチ
アクロバット

偵察要員

ランターン
穏やか
たべのこし
身代わり
蓄える
かみなり
熱湯

特殊受け

ヌオー
暢気
オボン
カウンター
ストーンエッジ
地震


天然を生かした積み狩り


第二世代に偏りましたが一旦作ります
2011.10.28 / Top↑
種族値などは省略

タイプ ノーマル/ゴースト
性格 さみしがり

眠る
どくどく
挑発

あと一つは思い付きませんでしたがよく居眠りして言動がきついのでこれは確定ですねw
2011.10.27 / Top↑
後篇が本編なんですがブログでは書きません。内容が酷いのでカットさせていただきます

前日
23時東京駅集合だったんですが周辺に何もなかったので秋葉原で時間つぶし。ここで写真は後で載せますが首枕を購入。事前に買っておいたQB(これもあとで載せます)アイマスクと合わせ夜行バスで少しでも寝れる体制を整え、適当に店を回って、マックで荷物を車内とその他で分け、コーヒーと△チョコパイで小腹を満たしてから東京駅へ

駅から若干歩きましたが時間に余裕がなければ乗りおくれた可能性もありました。雨も降ってましたが小雨で助かりました。出発まではずっとポケモンをやり、いよいよ出発

土曜日
起きてたと思いきや、アイマスクなどのおかげでぐっすり寝たうえ、ほぼ時刻通りに大阪駅に着きました。ちなみに前回のイヨクのオフ会以来二年ぶりだったんですが大阪駅が変わりすぎて慣れてないのにさらに迷い、一時間さまよってもマックが見つからず適当な喫茶店で朝食

9時にジャギえもんさんと改札で待ち合わせし、日本橋へ。時間つぶしにマクドに行って話しました。それにしても6月から10月まで五カ月連続で会っていますねwwwジャギさんもイヨクメンバー以上に会っているようですよと言ってましたがこれは異常w東京と大阪なのに…

んで久々の日本橋だったんですがあんま変わっていなく、目についた店を一通り回りつつ、ジャギさんとトーク。だいたい回ったころにお昼になったので前回と同じ”ゆかり”でお好み焼きを食べました(前回は梅田)。そういや余談になりますが心斎橋から歩いている途中でエヴァのアスカのものまね芸人の人を生で見ました~

んで無理を言ってもう一度お店を回り、QBクッションを2000円で購入。ほかの店だと倍以上の値段だったのでお得だなと思いました。他にも買いたいものがありましたがあまりお金を持ってきてなかったのでそんなに買ってないです

本当は京セラドームに行くつもりでしたが止めて、梅田近辺に移動し、のどが渇いたので一時間だけカラオケをすることにwちなみになぜかジャギさんはBLACKとRXの主題歌を普通に一緒に歌いました。そりゃ周りがよく歌っているし、てつを本人に会っているから当然かw

そのあとはヨドバシに行って適当に回って別れました。ほんとわざわざ往復1000円以上かけて来てもらい申し訳ないm(__)mそしてありがとう!!

2011.10.26 / Top↑


漫画版ではよりグロくシャルロッテに喰われたりして悲惨な死に方に定評がありますw漫画版は全く笑えないので耐性がない人は見ない方がいいと思います。マミさんは強いのは事実です



ほむほむも中々作戦立てるのが上手ですが孔明ではない
2011.10.25 / Top↑

QBは絶対生存できると思う。

というかいっぱい出てきたので今週中に全部紹介しますね


2011.10.24 / Top↑
帰ってきてから編集
2011.10.23 / Top↑
※この記事は事前に作っておいたものです






ドラゴンボールが入るとこんなにカオスになりましたwww下は変態キャラとして定着しつつあるほむほむの漫画



ヤンデレマミさん

2011.10.22 / Top↑
キュアブラックで有名な人の子役時代です


二人合わせてキンタロスw




本日は大阪行きのため、あらかじめネタを用意しておきます。土曜日も同様です
2011.10.21 / Top↑
今回はデジモン関係以外で初めて行きます。mixiで知り合った変態達と呑む予定

日程は

明日の23時に夜行バスで東京駅を出て、翌日の7時に大阪駅に着く。

肝心なオフ会が18時からなので休憩してからジャギえもんさんと日本橋で買い物をする予定。終わってからがちょっと分からないですがまあ時間がもったいないのでもう一回ジャギさんと行動する予定。最悪泊めてもらうつもりです

翌日の10時の昼間の高速バスで帰京し、19時に東京駅に着きますがまあ軽く秋葉原に行く予定ですがあくまで予算が余っていればの話で出来れば貯金しますが疲れていればそのまま帰宅します

以上、簡単な日程です。行った日記は都合上ここでは細かく書きませんがmixiでは書く予定なので気軽にマイミクを申請するか公開範囲を広くしておくのでマキビシさん経由で見てください


以上、終わり
2011.10.20 / Top↑
ダルビッシュの今シーズンの対西武について調べたら
対パ・リーグ チーム別成績

対戦






























|




|





















































vs.ソフトバンク 1.09 7 2 1 0 4 2 0 0 .667 58 0/3 219 39 1 82 12.72 7 0 4 9 7

vs.西武 3.94 2 1 1 0 1 1 0 0 .500 16 0/3 62 10 1 24 13.50 3 1 0 7 7

vs.ロッテ 1.88 3 0 0 0 3 0 0 0 1.000 24 0/3 96 18 1 27 10.13 7 1 1 6 5

vs.オリックス 1.93 5 0 0 0 3 0 0 0 1.000 42 0/3 164 29 1 36 7.71 10 1 2 9 9

vs.楽天 1.47 6 3 1 0 3 2 0 0 .600 49 0/3 191 35 1 63 11.57 8 1 1 9 8




と西武を苦手としてましたので第一戦は西武勝てるかもしれませんが先発次第


まあソフトバンクが完全した以上日本一はソフトバンクだと思いますがプレーオフ勝てない病がありますが克服してもらいたいもの


セリーグは巨人以外ならどっちでもいいですがヤクルトも中日もどっちも勝って欲しい


まあ地味な日本シリーズになると思いますがヤクルト対ソフトバンクを希望します。巨人対西武ならどうぞご自由に



以上、西武沿線に住んでいるにも関わらず西武が嫌いなアンドレアでした
2011.10.19 / Top↑
昔からオリックスが好きなので今回の結果は非常に残念です


せっかくイチローさん以来の応援したい選手である中学校のOBの後藤光尊さんがいるオリックスがクライマックスシリーズを逃しショックです


なんで大阪行ったときにシャツ買って帰りそれ着て帰ります


まあ西武はソフトバンクには勝てないと思う


さて日本シリーズが楽しみだ
2011.10.18 / Top↑



スンドゥブやジャーマンポテトやカレーを作りましたがいずれも素を使ってます


まあ食えたから問題ないですよwww
2011.10.17 / Top↑


魔法少女を二つ以上出ているとネタにされやすく、遊戯王のアニメはネタの宝庫すぎるwww

斉藤さん
なのは三期
まどマギ

実質主役ポジションを二つこなしている辺り凄い!

水橋さん
なのは全作品
まどマギ

この人何でもできるw

きたえり
プリキュア←どのシリーズか知らない
まどマギ

お嬢様キャラとかが多いですね
2011.10.16 / Top↑
LR.jpg
ガタキリバを差し置いて再度LR!ついにLR化するエンペラー!!03弾は目玉が多いので今から楽しみ


タジャドルの新技予想
最有力:マグナブレイズ
有力:アンクとのタッグ技

マグナブレイズの可能性が高いですが最終回のあれをぜひ再現してほしい。というか今回はオーズ最終回の直後であったのも踏まえて妥当な結果かと。

とりあえず楽しみ~


2011.10.15 / Top↑
まどかとほむほむを交換すればベスト


龍騎屈指の神回

2011.10.14 / Top↑
ちょいお待ちを
2011.10.13 / Top↑
予定


金曜日

東京駅から夜光バス


土曜日

朝到着

夕方オフ会に参加しますが朝から夕方までが空いてるのでどうしようか検討中

日曜日

昼前にバスで東京へ


という駆け足な日程となりますが時間潰せる場所を教えて頂けると助かります
2011.10.12 / Top↑
なんだか最近神崎ってほむほむだよなと思います


というかてつをとよく合うw

2011.10.11 / Top↑
昼まで寝てからのんびりと秋葉原へ行ってきましたw

買うものが決まっていて全部変えたので満足ですがしばらく自重かなwww

ゆっくりと過ごした一日でした~
2011.10.10 / Top↑
本日はとしまえんのすぐそばにある温泉施設「庭の湯」に行ってきました

通常ですと2000円超えますが夜に行くと半額程度になるのを利用して行ってきました。バーデっていう温水プールもあったので水着もレンタル。子供もいなくて快適でついついバーデに長居しましたよwもちろん普通の温泉も入りましたが久々のプールとあり、バーデの方に長くいましたね~

今日はそれだけです
2011.10.09 / Top↑
残念な美少女が多いですが面白いです
2011.10.08 / Top↑
ちょいお待ちを
2011.10.07 / Top↑


かきおわるまでストラップ
2011.10.06 / Top↑
NG

これは面白いですw

2011.10.05 / Top↑
前にも病気療養したことがあるらしいので完治を願いつつゆっくり休んでほしいです…

特別和田さんファンではないですがいちデジモンファンとしては今後が気になるのでネタにした。いるといないとでは作品的に違ってくるのでぜひ戻ってきてほしいですがいなくても変わらないのもデジモンw

以上
2011.10.04 / Top↑
新パーティーが一部を除き、育成完了したのでランダムでバトルしてみた


結果だけ言うとまだなんとも言えませんが切断されたりはしますが勝ちは以前より増えましたw


メンバー
ゲンガー
S252残り耐久
HBDSV
おくびょう
くろいヘドロ
シャドーボール
みがわり
金縛り
鬼火

いわゆるみがしばゲンガー。かなり引っ掻き回せますが読み間違えればヤバいです

ブラッキー
A252SFCロトム6抜き調整残り耐久
H28B30ADSV
意地っ張り
オボン
おいうち
ふいうち
いやなおと
あくび

読み間違えれば死にますが意外とウルガモスも狩れたりするので使い勝手はいいです

ラプラス
HBD調整
HBDV
図太い
カゴ
守る
眠る
滅びの歌
渦潮

特性はシェルアーマーです。積みを防止したり、きついやつを倒すことが出来ました

フライゴン
C252S252A6
ACSV
むじゃき

りゅうせいぐん
だいもんじ
フェイント
地震

いつものドラゴン狩り要員
シャンデラ
C248S最速バンギラス抜き残りH
hcs
控えめ
こだわりメガネ
シャドーボール
だいもんじ
エナジーボール
目覚めるパワー格闘

イッシュから選んだポケモン。本当は小さくなるを入れるつもりがミスしたのでこうなったw

ルカリオは後で

バトルビデオ
36-19507-44222
2011.10.03 / Top↑





ガンバライド、北岡に三戦目にしてようやく勝利w

メンバー ギャレン、地獄兄弟
先手取って殴り殺すことが目的

むずかしいCPU
バース、アクセルトライアル、ディエンド遺影

永徳チームw

1ラウンド ライダーラッシュ発生も不利を振り切って制す
2ラウンド 長田さん使用。まさかの2キル達成

本日二度目の北岡戦
20110915175217s_20110915213602.jpg

1ラウンド ゲキレツじゃなかったwww
2ラウンド 必殺を選択。いつもならラッシュなんですがやっぱ起きましたが属性的に有利だったので必殺技をぶち込んで勝利


HEXで勝てたチームは大半がダディが入っているため今後も主力ですwww
2011.10.02 / Top↑
