--.--.-- / Top↑

何気に銭形さんw

2011.11.30 / Top↑


グロ動画連発ですがこれヒーローが切断技連発するんですよw
2011.11.29 / Top↑



切断しすぎですよw
2011.11.28 / Top↑
体調不良が続きます




この回は細かいことを気にしたら負けw歴代戦闘員が結構出てますがチャップが多いなwww
2011.11.27 / Top↑



土日の飯ですw


2011.11.26 / Top↑


危険なアクションが多いw
2011.11.25 / Top↑


自分のガスで死ぬ怪人や二号の攻撃がえげつなくて死神博士がかっこいいですよ~
2011.11.24 / Top↑
編集中
2011.11.23 / Top↑
編集中
2011.11.22 / Top↑
外の方が暖かいかもw

理由
・軽油ストーブが使用不可能
・エアコンは全然温まらない
・電気ストーブは半分だと寒い、前回だと火事w

厚着で対応するしかないですねwww
2011.11.21 / Top↑
落合監督お疲れさまでした!ソフトバンクホークスおめでとう!!


悲願の日本一おめでとうございますm(__)m

2011.11.20 / Top↑
平日はどうしても寝不足になりがちなので今日は家に引きこもってましたwww

エネルギー充填完了なのでまた来週からも頑張れると思いますw
2011.11.19 / Top↑
フォレトスを育成しようと思う。


雨パのサポート要員で使うなら三匹目はエース枠確定。僕のパーティだとカイリューとキングドラがエース候補なので襷頑丈を潰すことを考慮するならステルスロックは確定。あとは貼れると理想の壁のどちらかかな?

攻撃技はジャイロボールかいわなだれか地震のどれか二つ。やけくその電磁砲も面白そう

持ち物はメンタルハーブかねんど辺りがいいかな?あるいは鉄球か

どのみち一回耐えるのは確定なので性格は特にこだわってないですが二番手以降で出すことも考慮に入れるなら耐久系の性格かな?

土日で作れるか…
2011.11.18 / Top↑
編集中
2011.11.17 / Top↑
3-0




ちなみにホームでの対オランダは25年ぶりの勝利だそうですw気分いいですよ~
2011.11.16 / Top↑

まさかの本人らしく、ツイッターでそう言っていたらしいですwまあ今月はスルーしてシングルで買う予定ですwww


バカテスの優子が好きなのでかなり使いましたが自力で取れたので上げときます。美春は一回でいったのには驚きましたがやっぱある程度店によって取りやすいところがありますね…
2011.11.15 / Top↑





ちなみにリライトより小鳥が頑張っている場面ともう誰にも頼らないと決意したほむほむ




2011.11.14 / Top↑






先に日本シリーズの話題から

友人のホークスファンが秋田にいる関係上テレビ東京でずっと日本シリーズを見ていたんですが今日も勝てなかったので意地を見せて欲しい。摂津さん意地を見せてくれ!!落合監督も隣町出身なんで頑張って欲しいですが…


汚い写真ですが本日人生初のねんどろいど暁美ほむらが我が家に来ました!やっぱカッコイイ!!のでスバルとかと並べてみました。figmaも楽しみですw遊べると言う意味で…


本来ならならここで終わりなんですがデジモンオンリーというイベントに初めて行ってきました。板橋だったんで近かったのと暇だったのでw途中でマキさんと会いつつ、昼飯食ってから会場へ


感想だけ言うと






























身内臭がぷんぷんのイベントで雰囲気が新参ものを寄せ付けない感じで乙女ロードに間違って突っ込んだ感じです。マキさんがいなければ居ることも出来ないレベルいるだけでイライラした。会場写真は撮るなと言われたので見せませんが一応撮りました←念を押しますが公開しないのでご安心を!

だいぶ久しぶりな人とも会いましたがほとんど喋ってませんよwレイヤーもいっぱいいましたけど撮影するにも許可が必要だし、撮る気になりませんでした…。





少なからず気軽に行けるイベントじゃないのでわざわざ遠くから行く必要はないですよ


というわけでさっさと撤収して、独りカラオケでストレス発散して日本シリーズを見て今に至ります


不満しか残らないイベントでやっぱ何でも最終的には身内なんだなと思いました
2011.11.13 / Top↑
明日ようやく初のねんどろいどほむほむが届くんでわくわくしていますw


2011.11.12 / Top↑
編集中
2011.11.11 / Top↑
全体的に微妙


2011.11.10 / Top↑
僕は友達が少ない

通称:はがない

好みだったので最新刊まで揃えた。夜空が可愛いw

WORKING!!

アニメの伊波さんが超絶に可愛かったので七巻まで購入。原作の伊波さんも可愛いw山田が広橋さんなのは意外でした…
2011.11.09 / Top↑
関節痛いし、鼻水も出るので早めに寝ます
2011.11.08 / Top↑
セリーグ
1位 ヤクルト
2位 中日
3位 巨人
4位 横浜
5位 阪神
6位 広島


パリーグ
1位 ソフトバンク
2位 オリックス
3位 西武
4位 楽天
5位 日ハム
6位 ロッテ


2011.11.07 / Top↑
ちょいお待ちを
2011.11.06 / Top↑
編集中
2011.11.05 / Top↑
編集中
2011.11.04 / Top↑
未完成雨パで潜る→ニョロトノ先発→電気技読みでランターンに交代→流す際に高速移動→相手切断→またニョロトノ先発→電気技読みでランターンに交代→流す際に高速移動→相手ガブリアス→たつじんのおび冷凍ビーム急所で一撃→切断←今ここw


ランターンは以前紹介した高速移動型で最速スカーフガブリアス抜き


2011.11.03 / Top↑
ひでりキュウコンは確定で性格は多分臆病

残りのメンツはこれから決めますがまずは雨パです
2011.11.02 / Top↑
一応完成しました
HBDV
H252D眼鏡ラティオス流星群耐え残りB
図太い

持ち物は試している段階ですが脱出ボタンやレッドカード

技は
きあいだま
アンコール
ハイドロポンプ
冷凍ビーム


じゃあ控えめにしろよと言う話ですが面倒くさいので図太いにしました。まあ後だししやすいようにという考えもあります


とりあえずニョロトノは出来たのであとはカイリューなどを育成頑張ります


以上
2011.11.01 / Top↑
