--.--.-- / Top↑
スマホからの編集なので簡潔に

今年は社会人になったり、大地震が
あったりと絆が大切だなと思いました。

来年は年男なのでいい年にしたいと思います




よいお年を!
... 続きを読む
2011.12.31 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」




屁をするw

弱い怪獣たちwというか防衛隊と人間が強すぎるwww




オーズコンボソングメドレー


2011.12.30 / Top↑
熱いキャラとかをやらせれば上手いです!




春原さんも強い!



2011.12.29 / Top↑

前回は二回で一個でしたが今回は六回登録して一個でしたw

もったいなくて使えない…
2011.12.28 / Top↑
アクションに関しては昭和が上



2011.12.27 / Top↑
春原がいないのが意外ですが…


2ch内に存在するヘタレキャラの集い。
アニメ、ゲーム、特撮等のジャンルから厳選されたキャラクター達が日々イジられ続けている。

党名は『仮面ライダー剣』の橘さんが作中で発言した「ライダーシステムのせいで俺の体はボロボロだ!」が由来。
 


【概要】
ここはボロボロ党…、ヘタレの称号を得た兵(つわもの)の集う地である…。
ある者は裏切りを繰り返し、勝ち組になり続けた。
ある者はルラギリを繰り返して仲間に迷惑をかけ続けた。
ある者は女のような名前の少年により運命を狂わされ続けた。
ある者は蝉の成虫の如く華々しく短か過ぎる命(出番)を散らした。
ある者はいきなり湧いて出たテロリストに主役も見せ場も奪われた。
ある者は正義を燃やし、頭を燃やし、捏造に明け暮れた。
ある者は宇宙の破壊神から集団暴行の被害者や侵略者の走狗に成り下がっても戦い続けた。
そしてある者は女も見せ場もライバル(25歳老け顔)に奪われた。
そんな語る事すら馬鹿馬鹿しくなるような生き(逝き)様を晒してきた、
勇気ある負け組達をここでは紹介していきたい。

※スレより転載
 


【登場人物】

●党首
橘朔也(仮面ライダー剣)

●隊長
ゾフィー(ウルトラシリーズ)

●No.2
キングギドラ(ゴジラシリーズ)

●主要人物
アスラン・ザラ(旧No.2)
玖我なつき
ガラハド
サルーイン
アーサー・トライン
ユウナ・ロマ・セイラン
ハイネ西川
プリンスブライト
ユアン
ウルトラマンゼノン
コウ・ウラキ
エルドラン
琢磨逸郎
テリー
ゼロ(ロックマンシリーズ)
ガンイーグル
カツ・コバヤシ
ガイガン
デストロイア
ブレードさん
クワトロ・バジーナ
ニナ・ウォン
氷川誠
須藤雅史
東條悟
名護啓介
冥府神スレイプニル
三沢大地
アンギラス
大神官ガジャ
リュウオーン
島津義弘(戦国BASARA)
橘右京
 
●ゲーム支部
カイン
エンテイ(唯一神)
ブースター(唯一王)


●エロゲー支部
伊藤誠
朝倉純一


●シャア板支部
シャア


●アニメ支部
日番谷冬獅郎
海馬瀬人
ゴジュラスギガ

2011.12.26 / Top↑


最後に名言が来るので必見。最終回を見たんですが普通に感動できる最後で夢をぶち壊した02とは大違いw



こっちが客演したとき。客演の使い方がライダーに比べ、上手いですw
2011.12.25 / Top↑






汐の誕生日が不明なんですが母と大して変わらないでしょう…

聖地が比較的近いので行ってみたいです
2011.12.24 / Top↑
今日はイブですねw

というわけで池袋に10分ほど行って来て買ったもの
・バカテス最新刊
・まどマギの本

レオの歌は聞きおぼえがありますが40話からは(当時の事情とはいえ)とんでもない鬱展開で40話で主要人物がほぼ死ぬというVガンダム並みの酷い展開に…






これが超問題のシーン。ほぼ間違いなくトラウマになる



やっぱあったよw

2011.12.24 / Top↑

Wの前にウルトラマンが二人で一人ネタやってましたね

2011.12.23 / Top↑


良い場面を中心にしているのでお勧め
2011.12.22 / Top↑
晴れパの候補です

フライゴンはどうなるかわからないけどいつもの構成を弄るだけな気がしますw

シャンデラは小さくなるをメインにした耐久ベースの配分で育てたいと思いますwww
2011.12.21 / Top↑
めざパ炎の威力次第だけどAbcsのうっかりやのいい子が生まれたので晴れパ型で育成しようと思う

CS248残りA

タネマシンガン
リーフストーム
目覚めるパワー炎
サイコキネシス

持ち物は晴れパの他のメンバー次第で変えますがとりあえず威力次第
2011.12.20 / Top↑


まどかが剣崎、ほむらが始さん、マミさんがダディ、さやかが睦月、杏子がタイガーアンデッド、QBが天王寺理事長
2011.12.19 / Top↑
HBDV
おだやか
HD252B6
かえんだま

トリック
オーバーヒート
ボルトチェンジ
光の壁

特殊受けで物理が来そうだったらトリックでやけど。地面が来たらトリック撃ち逃げ

ちなみにロトム育成は初めてだったりするwロトムは補助技も優秀なので育成は悩むwww

非常に有名なウルトラマンセブンのねつ造動画。ダンさんは剣で天王寺理事長として出てました。名作らしいので機会があれば見たいです

2011.12.18 / Top↑
ジャンフェスはスルーしました…


さて少しずつ片付けなきゃ不味いのでスケジュールを

明日 整理整頓と床掃除
来週の連休 全部やる

クリスマスはなにもないですよ
2011.12.17 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です(^-^)今日のテーマは「ゆたんぽ使ってますか?」です!ゆたんぽ、懐かしい響きさえ感じますが、意外と愛用者は多いのではないかと思ってます愛用者はご存知かと思いますが、ゆたんぽって結構種類があるんです。昔ながらの金属製(楕円形で表面が洗濯板みたいなの)から、樹脂製、陶器製、直火にかけれるものもあります私が愛用しているのはレンジで温められるもの。サイズは少...
FC2 トラックバックテーマ:「ゆたんぽ使ってますか?」




小さい湯たんぽを毎日使っていますw
2011.12.16 / Top↑
編集中
2011.12.15 / Top↑

2011.12.14 / Top↑
ミスターファイヤーヘッド


ZOFFYちゃんねる



ねつ造兄さんwww
2011.12.13 / Top↑


設定上最強で長男なのに酷い扱いを受けることに定評がある皆大好きゾフィー兄さんw

こんなことも兄弟たちに言われたこともwww




ねつ造w

2011.12.12 / Top↑
漫画中心

まどマギ漫画版

意外と安かったので購入。アニメとほとんど変わりませんが描写がグレートアップしていたり、ほむほむの盾や最後の髪形など細かな違いがありますがコミカライズ本にしては珍しく面白かったですwマミさんの死に方はトラウマもんですけどねwww

働いている8~10巻

ようやく買えた。色々と進展があり、結末が気になるところ

イケナイ同人誌

久々に購入。中身が分からないので同人誌は調べない限り、ギャンブルですねwww

まどマギウェハース「眼鏡ほむほむの爆弾攻撃」

欲しい絵柄が速攻出ましたw

ついでにまどマギの派生作品のおりこ☆マギカも読みましたが早乙女先生が骨になりました…。結末もまどか死亡で変わらず…
2011.12.11 / Top↑
あっさり生き返りましたがそれには秘密が…

今年の映画は明るくてひたすら楽しい映画でしたw

んでテンションが上がったまま中野へ行ってきましたwぶっちゃけ池袋経由の方が安かった…

一人でのんびり回ってほしかった漫画を買って帰りは鍋の材料を買って家に帰宅し、そのまま寝てしまいましたw

2011.12.10 / Top↑
金曜夜 月一のスーパー銭湯
土曜日 MOVIE大戦鑑賞&お買いもの

楽しみです
2011.12.09 / Top↑
編集中
2011.12.08 / Top↑
キングドラが大活躍してくれた上、切断されなかったのでようやく貯金が出来ました


カイリュー
あまり出す機会がなく、今のところ置物

キングドラ
出してりゅうのまいさえ積めればほとんど勝てる。げきりん、たきのぼりで対処できないのを処理するのはカイリューの役目

ニョロトノ
先発か二番手、脱出ボタンで上二匹を無償降臨させるのが仕事

フォレトス
先発か二番手、サポート扱いでエースをサポート。草に弱いのでハッサムにチェンジするかも

ヌオー
積みアタッカーキラーだが今のところそこまで出番がない


ランターン
特殊受け、相手を選ぶ上、結局Wロトムには勝てない

雨パ
意外なことに遭遇していないのでなんとも言えませんがキングドラで充分

晴れパ
完成してからは戦っていない

砂パ
ニョロトノを二番手にしたら勝てた

霰パ
ユキノオーがきつい。二番手ニョロトノで冷凍ビームを吹雪に変える予定だが勝てなくはない


まだまだ課題が多い
2011.12.07 / Top↑
カイリュー
控えめHA252B6
達人の帯
暴風
りゅうせいぐん
しんそく
きあいだま

キングドラ
いじっぱりAS252H6
いのちのたま
身代わり
りゅうのまい
たきのぼり
げきりん

フォレトス
勇敢HA252B6
メンタルハーブ
ジャイロボール
いわなだれ
ステルスロック
まきびし

ヌオー
のんきHB252D6
オボン
カウンター
アンコール
じしん
ストーンエッジ

ニョロトノ
図太いH252BD調整
脱出ボタン
アンコール
きあいだま
冷凍ビーム
ハイドロポンプ

ランターン
穏やかHBD調整
食べ残し
身代わり
冷凍ビーム
かみなり
熱湯


フォレトスがいらない気がしてきたけど回してから判断する
2011.12.06 / Top↑
前回の松戸は行けませんでしたが今回ようやく行けましたw知り合いの方と一緒に行って来てマミった写真も撮ってもらいましたwww

んでメガ盛りカレーを食べると写真が撮れたので1キロ以上あるカレーに挑戦!


編集中
2011.12.05 / Top↑










38db0cc5f4807c06438705e75ecbab9d9fc95b9129.jpg


サイズの関係で横になってますw
2011.12.04 / Top↑

マミさんが発狂しましたw一番マシなのが杏子な気がしてきた…



さあ今日も皆で斬ろう!

2011.12.03 / Top↑
