--.--.-- / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にドライブして、観光をしてくる予定です道は混んでるかな~?混んでるだろうなと思い...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィークのご予定は?」




気分次第
2012.04.30 / Top↑
DSC_0143.jpg
あと最近地味に高額なLR フォーゼマグネットも入手しました


2012.04.29 / Top↑
楽しかった
2012.04.28 / Top↑
編集中
2012.04.27 / Top↑
かつてのクラスメイトの命日。中学卒業まで毎年墓参りに行っていました


忘れたことがない一日
2012.04.26 / Top↑


2012.04.25 / Top↑
小さいころさんざんビデオを見たので



2012.04.24 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」です。最近は、携帯電話を持ってる人のほうが珍しいのではないかという位、街を歩いていてもスマートフォン片手に歩く方を見かける事が多いです…!実際、携帯ショップに行っても、スマートフォンを売り出しているので携帯電話を買う事の方が難しいのではないかと思います。そんな加瀬は、まだまだ携帯電話...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホにストラップはつけてますか?」




ほむほむのソウルジェムとほむほむのラバーストラップをつけてます
2012.04.23 / Top↑
大人のしんのすけの映画だけど面白かったw釘宮さんがヒロインかつ椋、勝平くんが敵出ていたりと面白かったw


やっぱこれいいわ~
2012.04.22 / Top↑
編集中
2012.04.21 / Top↑


2012.04.20 / Top↑

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「卒業旅行・学生旅行の思い出」です。今は、旅行好きの水谷ですが実を言うと、学生の頃は、そんなに旅行が好きではありませんでした。(わかりやすく言うと非リア充という感じです・・・。)でも、大学生の頃に所属していたゼミのみんなでスケッチ旅行に行ったことは、今でも心に残ってます。今思うと、当時は何となく、自主的に行ったわけではなくゼミのみんな...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業旅行・学生旅行の思い出」




行ったことないw
2012.04.19 / Top↑

2012.04.18 / Top↑
【スペシャルゲスト宮崎歩】デジモンオンリーライブ 
フロンティア オブ ザ ゲート 


※この度は東日本大震災でお亡くなりになられた方、
被害にあわれた方にお見舞い申上げます。
私達にできる事を話しあった結果ライブの売上の一部を義援金として
日本赤十字社に送らせて頂きたいと思います。
募金箱も入口に置かせて頂きます。

開催日 2012年 6月17日 (日)
☆会場 池袋ビックバンボックス (池袋) http://www.bigbangbox.com/
★時間 開場18時  開演18時30分 

☆主催 MIXIコミュ イヨク×稲妻デジモン応援団 (団員募集中!)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3809961 

☆料金 前売り2000円+1ドリンク 当日券2500円+1ドリンク

★予約受付専用メールフォーム 
参加を希望の方は人数、性別を書いて下記URLにお送りください。
(4月14日より最大2名)

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P73371055   
携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P73371055 

☆出演Grani バランス トオル 純銀 Y・Tommy EVA 花 ゆい 他

★司会さと☆まさ(Planet Links+)世界コスプレサミット2012日本代表戦出場

★スペシャルゲスト★
宮崎歩(デジモンアドベンチャー brave heart)


■チケットのご清算は当日、受付にてお願い致します。
■当日の入場順は整理番号とは関係ありません。
■荷物や貴重品は自己管理でよろしくお願い申し上げます。
 万が一紛失・盗難にあった場合、
 当方は責任を負いかねますのでご了承ください。
■出演メンバーやスケージュールが変更になる場合があります。
 ご了承ください
■場内では撮影、飲食の持ち込み、喫煙は禁止です。
■未成年者の会場内における飲酒・喫煙行為は発見次第
 ご退場いただきます。
■場内ではスタッフの指示に従っていただくようお願いいたします
■衣装やコスプレに関して
 更衣室が用意できないため、コスプレはご遠慮ください
■再入場に関しましては主催者側で一度入場された時にしるしをつけるなどの
処置を取らせて頂く場合があります。



ちなみに宣伝許可はもらっています。今回はスタッフ枠扱いで参加してきます。池袋と近いのでぜひ皆さん来てくださいね

2012.04.17 / Top↑
詳細は各自で調べてください

... 続きを読む
2012.04.16 / Top↑
使う機会が少なく、大抵条件が悪い中だったので気がつかなかったのですが強いw

スパークエッジなど低コスト高火力、補助も多いので強いです
2012.04.15 / Top↑
攻略サイトを見ましたがようやく見れたw

... 続きを読む
2012.04.14 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もちょっと頑固なところがありなかなかごめんと謝れない二人なのですが私が言わなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番の友達を紹介してください」




小学校六年間クラス一緒、中学も2年から一緒で義務教育で8年も付き合いのある奴が僕の最高の友達。趣味や行動に大きく影響を与えた最高の友達

思い出はいっぱいありますよ
2012.04.13 / Top↑
一カ月たってようやくですw

マミさんに負ける必要があったり、トゥルーエンドがあるみたいなので頑張りますw
2012.04.12 / Top↑
DSC_0118s_20120411203831.jpg


タジャドルのLR二種とも手に入って最高です。しかも今回のはカードショップの色々入っているガチャから出たので相当タジャドルに好かれていると思いましたw

なお必殺技ロストブレイズですが最終回のタジャドルがはなった攻撃をほぼ再現しています。BGMがコンボソングなので燃えますwww
2012.04.11 / Top↑
名作でもあり、問題作の一つでもある話でメビウスで後日談が作られたほどの話です



子供向け番組の域を超えてます。
2012.04.10 / Top↑

2012.04.09 / Top↑
家にいるか実家に帰るかのどちらかです

実家帰ったらやること
・親友と会う
・おばあちゃんのお見舞い

一年以上帰ってないのでそろそろ帰りたいw
2012.04.08 / Top↑
30階くらいまではさやかメインでマミさん、杏子を交代で使用。40階のワルプルギスだけまどか使用し、それ以降はまどかを含めた四人で勝負

ほむらは50階の針の魔女を撃破した後に出てくる脳みそ(忘却の魔女、本作オリジナルで今のところ図鑑ラストのためほむらとまどかは魔女として出てきません。まどかは本編で一瞬出ましたがほむらは能力と主人公補正のせいか魔女化することはなさそうですね。そもそもほむほむに魔女化のデザインは存在するか疑問)のみ担当しましたが圧倒的火力と無属性による安定した攻撃、範囲と威力十分な最強技で特に苦戦することなく倒せました。一回目はコツがわかってなかったからその前に辞めたので初撃破

というわけで100時間突破してようやく図鑑が半分埋まりましたが多分あと一週間で埋まると思う

以上

2012.04.07 / Top↑

2012.04.06 / Top↑
さやか編で魔女化を回避できないとこうなります


... 続きを読む
2012.04.05 / Top↑
最後の五番目の最後の方でオリジナル魔女が二体でてきますがそこにたどり着く前にソウルジェムがたいへんなことになったので脱出してレベルを上げています。なるべく一人でいっぱい進めた方が効率が良いので次のチャレンジでは以下のような感じで

1~10担当 さやか
11~20担当 マミさん
21~30担当 杏子
31~40担当 まどか
41~50担当 ほむら

一番強いのがほむほむなのでなるべく温存したうえで最後は全力で勝負!
2012.04.04 / Top↑


元気が出る曲です。レオもほむらも境遇が似ているんですよね

共通点
・最初は弱かった
・途中から一人で戦っていた
・最後で絶望に負けかけた
・大切な人の死が多い

と結構多い気がします


皆さんも頑張ってください
2012.04.03 / Top↑
ゲームだと三週目の世界がないのでさやか編以外出番がないのですが謎の魔女空間だと条件さえ満たせば使用可能。眼鏡ほむらだと演出に変化が見られますw

本来の時間軸のほむらの性格になるので全般的にセリフが変わります。同じ人とは思えないぐらいwww

さて本編もやろうかw
2012.04.02 / Top↑
杏子の過去が補完されているのでやってみて損はないですが




... 続きを読む
2012.04.01 / Top↑
