--.--.-- / Top↑

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの身につけたい知識」です。さていきなりですがあなたが身につけたい知識ってなにかありますか?世の中にはたくさんのノウハウが溢れてますよねそんな中これを知ってる人間になりたいってありますか?もちろん知識には努力が必要ですが・・・ぜひトラックバックで教えてくださいw私はぜひとも英語を覚えたいです!どこをみてもPC触っていても英語表記...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの身につけたい知識」




仕事に関する知識を年収600万ぐらいに5年以内になれるぐらい
2012.05.31 / Top↑

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」です。先日、回転寿司屋さんへ行き、好物のお寿司をお腹いっぱい食べてきました!加瀬はお寿司が大好きなので、ベルトコンベアーに乗って回るどんなお寿司も魅力的に映ってたまらなかったです…!でも、お寿司はシャリにより、意外と早くお腹いっぱいになりますよね。沢山お寿司を食べて、お皿をうず高く積んで、誇らしげ...
FC2 トラックバックテーマ:「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」




予算によりますが10皿ぐらい
2012.05.30 / Top↑
寿命が20年縮まりますがあんまり関係ないw


2012.05.29 / Top↑

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「1日に最大何km歩いたことがありますか?」です。水谷は、昔、7年くらい前に歩いて旅をしていたことがあったのですがその時に、1日で最大40km歩いたことがありました。荷物を持ちながら、景色も楽しんだりしたのもあって40kmの距離を歩くのに、8時間~10時間くらいかかりました。マラソン選手は、42.195kmもの距離を2~3時間で走ると...
FC2 トラックバックテーマ:「1日に最大何km歩いたことがありますか?」




40キロぐらいなら普通ですねw
2012.05.28 / Top↑



メビウス万能
2012.05.27 / Top↑

2012.05.26 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「どんな目覚まし使ってますか?」です。春眠暁を覚えず、なんて言いますが、私は年中暁を覚えません毎日目覚ましがガンガン鳴る中、止めもせず、というか気付かずに寝続けていますということで今日のテーマは目覚ましについてですが、みなんさんはどんな目覚まし使ってますか?「そんなもの使ってないよ」って言う人には垂涎のまなざしをおくるしかな...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな目覚まし使ってますか?」




形態のアラームですね
2012.05.25 / Top↑
土曜日 家の片付け&仕事の勉強
日曜日 仕事の勉強


遊ぶより勉強します。じゃないとヤバイのでw
2012.05.24 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あなたは怒りをどう処理するタイプですか?ほうじょうは、怒ったことに余り気づかず、あとでムカムカしてきて、それ...
FC2 トラックバックテーマ:「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」




顔には出るけど我慢しますw
2012.05.23 / Top↑


・ファイヤーヘッドの歌
・爆死ソング
・辛味噌 

などw
2012.05.22 / Top↑
ガンバライドにあの脊髄引っこ抜きで有名な怪人シンが参戦!!


編集中
2012.05.21 / Top↑

2012.05.20 / Top↑

2012.05.19 / Top↑


さやか魔女化回避+マミさん生存で発生します。ネタばれ注意
2012.05.18 / Top↑


セブンだけやけに過酷な戦いとなっていますw
2012.05.17 / Top↑




ゼットンですが脚本の初期段階だと倒す予定だったそうですw

2012.05.16 / Top↑



尻を出した人は本編で死んでますw
2012.05.15 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「これを楽しみにして生きてます♪」です。新しい映画、新しい漫画、今度これを買う、あれを作る…未来に起きる何かをとても楽しみにしていてそれを達成するまで死ねない!あなたにはそんなものはありますか?数年がかりの壮大な夢から、ほんの些細な「今日学校終わって帰ったらあのアイス食べるんだ」でも構いません。あなたが今猛烈に楽しみにし...
FC2 トラックバックテーマ:「これを楽しみにして生きてます♪」



こういうのを見るのが楽しみさw
2012.05.14 / Top↑
というわけでほぼ恒例行事の一ノ瀬ことみちゃんの誕生日です。と僕の両親の誕生日と母の日が重なるというスペシャルデーとなりましたw

誕生日おめでとう!




2012.05.13 / Top↑

2012.05.12 / Top↑

2012.05.11 / Top↑

まどか 剣崎
ほむら 始さん
マミさん 橘さん
さやか ムッキー
杏子 タイガーアンデッド
QB 天王寺理事長

だと割とポジション的に合っていると思います



たっくん ほむら
草加さん マミさん
木場さん さやか
海堂さん 杏子
まどか 真理
QB 社長

さやかって木場さん並みに悲惨ですからね…
2012.05.10 / Top↑
歌も映像もシュールw


2012.05.09 / Top↑

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「計算する時は暗算?電卓?」です。数字関連が大の苦手な加瀬は、本当にちょっとした足し算でもすぐに電卓を頼ろうとする情けない人間です…ゴハンを食べに行って、割りカンの時には、携帯電話付属の電卓をフル活用!足し算くらいパパッと出来れば良いのですが、ついつい文明の利器に頼ってしまいますそんなナマケモノな加瀬は、小さい頃からずっと&...
FC2 トラックバックテーマ:「計算する時は暗算?電卓?」




情況や桁によるけど暗算かな?
2012.05.08 / Top↑
いい隊長でしたよ


2012.05.07 / Top↑
・東光太郎が久々にウルトラマンタロウになる

これだけで十分




2012.05.06 / Top↑
このひと編集うまい



2012.05.05 / Top↑
没になりましたがプロットが特典でそれを基にしたのがこの動画




2012.05.04 / Top↑
1~10
バカヤローが聞けたり、ボガールモンス戦は面白かった

11~20
いわゆる第二部。えべっさん強いw

21~30
ミライ君の過去やヤプール復活やヒルカワ、ノーバ、インぺライザーなど面白い話が多いw

31~40
帰ってきたウルトラマン関連のエピソードが多く、レオ兄さん登場などこれまあ面白い話が多い

41~50
全部良かったw
2012.05.03 / Top↑
753や兄貴も出ています


2012.05.02 / Top↑
