--.--.-- / Top↑
ゲンガー
黒いヘドロ
シャドーボール、身代わり、痛み分け、呪い
所謂ヘドロゲンガー。ゲンガー嫌がらせをやらせる方が使いやすいです

ランクルス
食べ残し(笑)
サイコショック、きあいだま、じこさいせい、瞑想
貴重な格闘耐性持ち

フライゴン

りゅうせいぐん、おいかぜ、
だいもんじ、とんぼ返り
おいかぜサポート

ルカリオ
いのちのたま
とびひざげり、悪の波動、しんそく、ストーンエッジ
久々の二刀流

ラプラス
オボン
冷凍ビーム、十万ボルト、礫、ハイドロポンプ
おいかぜから繋ぐと楽しいですw

ブラッキー
ゴツゴツメット
まもる、イカサマ、バークアウト、願い事
嵌まれば色々と仕事してくれる子
2012.08.27 / Top↑
ダブルチア終了しましたが惜しい
2012.08.26 / Top↑
正確にはバイブ星人の回は見ていませんが結構面白かったですw

ダン隊長(ウルトラセブン)が課す過激すぎる特訓は見ものですwあと宇宙人も残虐なやつが多く、それらを首チョンパして倒すのがこれまた痛快wwwあと特訓の際のゲン(ウルトラマンレオ)の演技もほとんど素なのでこれまた楽しいですよ~

セブンが課す特訓

※ノースタント

①真冬に滝で水の流れを切る特訓
②ジープで追いかけまわす特訓

若い時のセブン

2012.08.22 / Top↑

2012.08.21 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「あなたのくじ運は良い?悪い?」です!席替えだったり、福引だったり、最近はレシートの裏にもアタリがあったりします些細なものだったりもしますが、当��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのくじ運は良い?悪い?」




大抵悪いですがここぞいうところで欲しいものは手に入っていますw強運なのか悪運が強いのか分かりませんが普通の人よりは運があるんじゃないかなwww
2012.08.20 / Top↑
貴重な金をはたいて買いましたが面白いですw

既に小鳥をクリアしましたが幸せになってくれてよかったですw
2012.08.19 / Top↑
ねんどろいどの制服版ほむほむの付属品が最終回仕様のものだったので思い切って買ってみたw

ちなみに赤信号を平気で渡り、店内を高速移動して探索したので一時間ぐらいで帰宅しましたwちなみに初めて地下鉄で秋葉原に来ましたw
2012.08.18 / Top↑
アタッカー型ではなく、いやがらせ型

いつかのみがしば型とほぼ同じで違うのは技

みがわり
のろい
いたみわけ
シャドーボール

と受けループなどにも対抗しやすい構成にしてみましたw
2012.08.17 / Top↑


改変された世界でのほむらの願いは多分ですがまどかの代わりにこの世界を守るとかじゃないでしょうか?QBとの関係もいくらかましになった程度。最後のシーンは龍騎劇場版みたいな終わり方で何とも言えないです。まあある程度残して終わってくれた方がいいんですけどねw

ほむほむの戦闘力もまどかの力を受け継いだから大幅に強くなったと思います

まあ順序で言ったら

マミさん>杏子>さやか>>>>ほむら
まどかはほむほむがループするたびに強さが変動するので不明。マミさんが最強なのはPSPの杏子との戦闘より。一番年上&最強+かませ犬って点がゾフィー兄さんと一緒www
2012.08.16 / Top↑
0:30 帰宅
1:00 夕食
2:00 就寝
7:00 起床
8:00 練馬へ転出届を書くために出発
10:00 到着
10:30 完了、神奈川区役所へ
12:30 いったん帰宅
13:00 神奈川区役所に到着
14:30 完了、マックで遅めの昼食
15:00 帰宅、昼寝
17:00 横浜出かけようとするも自転車の調子が悪く、中止

二日乗り切ればまた休みなので頑張ります
2012.08.15 / Top↑
一日のんびりと過ごしました。久々に畑仕事もしたし、実家暮らしを久々に満喫しました
2012.08.12 / Top↑
11:00 仙台着
14:00 横手に寄り道し、話題のホルモン焼きそばなどを食べる
17:00 実家に到着。散歩途中に足の爪がはげかける怪我を負う
22:00 就寝

夜行バスが遅れていたので非常に疲れた一日でした
2012.08.10 / Top↑
18:30仕事終了

19:30帰宅

20:30品川到着

22:30出発

2012.08.09 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「銭湯へは行きますか?」です!加瀬はお風呂に入る時は、自宅ではシャワーでパパッと済ませてあまり湯船にはつかりませんお風呂が嫌い、という訳で�...
FC2 トラックバックテーマ:「銭湯へは行きますか?」



あんまり
2012.08.09 / Top↑
最近飲み会が増えました。
社会人だと実感
2012.08.08 / Top↑
図太い
マジックガード
耐久調整

めいそう
じこさいせい

あとがw
HABDVC28-29S30という怪物が生まれた
2012.08.07 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「線香花火派?打上花火派?」です。全国各地で花火大会が行われている中、皆さんは花火大会には行かれましたか?もしくはお友達やご家族で花火されまし...
FC2 トラックバックテーマ:「線香花火派?打上花火派?」



派手な方
2012.08.06 / Top↑
編集中
2012.08.05 / Top↑
2012.08.04 / Top↑
編集中
2012.08.03 / Top↑
普通に仕事していました


片付けもあったので…
2012.08.02 / Top↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」です!加瀬の住む地方ではセミの泣き声が聞こえてきて、もう夏本番かという気候です。外と部屋の温度差に�...
FC2 トラックバックテーマ:「【扇子】や【うちわ】、携帯していますか?」




扇風機なら
2012.08.01 / Top↑
