--.--.-- / Top↑


というわけでレオ全話視聴完了

4クール目が円盤編だったんですが予算不足なはずなのに面白かったですw

40話 10分間で防衛チーム、仲間たちを失うという衝撃展開。特撮のトラウマ回筆頭な気がします。あっけなくやっつけるんですがねw

49話 子役の演技の方が怖いwあの有名なノーバはここで登場。それなりに善戦した
50話 蟹江敬三の罠にはまり、一度は死んでしまいますが復活。蟹江敬三の首をふっ飛ばしますwww
51話 ラスボス=弱いの法則通り、おやじ狩りに遭い、死亡。光の国に帰らないエンディングはタロウと同じ

円盤編で面白かったのは上記の4話




土曜日
風邪をひいたため家で引きこもり

日曜日
ポケモンセンターに出かけたぐらいであとは引きこもり
2012.09.30 / Top↑
歌詞がやばいので没になった方

・帰ってきたウルトラマン
ようやくブレスレット入手まで到達。

・レオ
36話まで見て、43話までレンタル。いよいよトラウマシリーズ突入

・まどマギ
レンタルで5巻借りてみましたが

まどか キャラソン有り
マミさん テーマソング有り
さやか&杏子 百合ソング
ほむほむ 主題歌がキャラソン。

劇場で見れば泣きそうなシーンばかりでした

今週はポケモンセンター横浜で最強ポケモン(ちなみにカイリュー、雨パなら育成しているんですが定番は初めて)を入手したぐらいしかイベントなし
2012.09.23 / Top↑
三連休行動日記

15日

昼寝していたらジャギえもんさんからいつも通り電話が突然掛かってきて会わないかと言われたので急いで三鷹へ。んで合流し、秋葉原行ってから中華街に移動し、夕食

面白かった出来事
・店員さんが注文を「忘れました」発言
・甘栗を売るおばさんの横に「栗の押し売り」禁止の看板w

んで中華街を後にし、横浜港見物。夜景が超きれいだった。豚野郎と一緒だったのが微妙www

ジャギさんを家に泊めたんですがこのひと唯一八王子、練馬、横浜と泊まったことがあるんですよw練馬は6回以上、一時期は毎月泊めていたんですよw

いびきが超うるさく、首から上を爆破しかけたのは内緒w

16日

なのはの映画を見るために8時起き(睡眠時間は4時間ちょい)で即出発。列を無視してチケットを最初に買って劇場へ

感想は泣けましたの一言


午後は豚野郎ラーメンを食べに行く予定だったですが一路中野へ。サイゼさんと会ってから豚野郎と一緒に秋葉原へ

ラーメンの感想はおいしいけどきつかったw久々に完食不能でしたが店員のちっさい姉ちゃんから「まどかが付いているから大丈夫ですよwうらやましい」といわれ、対処に困りましたwww

その後は二日連続アキバ探索して帰りました。ジャギさんとはここでお別れですがどうせ来月も来ると思うwww

17日

昼寝していた日。夕方に町田に買い物に行き、ほむほむの高いフィギュアをお買い得の値段で入手し、帰宅

ウルトラマン
・帰ってきたウルトラマン
ベムスター登場するところまで見ました

・レオ
帰ってきたウルトラマンがゲストの回まで視聴。

歌詞がやばくて没になった方の帰ってきたウルトラマンの主題歌。すぎやんはこっちが良かったらしいです

2012.09.17 / Top↑



誕生日おめでとう!
2012.09.10 / Top↑
土日の行動

土曜日
わけありで国立へ。理由は教えることはできませんwそのあとは中野でショッピングし、サイゼさんところで飯を食い、澁谷経由で帰宅。澁谷にアニメ位とができていたのには驚いたwww

日曜

横浜に来たんだから10年ぶり(中学の修学旅行以来)に中華街へ。行くのは電車一本だったw

結構変わっていた中華街で買い食いしながら山下公園経由で歩いてみなとみらいへ行き、4年ぶりにポケモンセンターに行き、アルティメットアイリスのクリアファイルなどを買い、横浜で買い物して帰宅

2012.09.09 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」です。最近のスマホはどんどん電源容量が大きくなってますが、画面が大きくなったりして消耗も激しい感...
FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」




サボりすぎすいませんw

充電は仕事中はほとんどいじらないのでよほどのことがない限り、充電はきれませんねw

まあケーブルを持ち歩いているので充電は出来ますがw
2012.09.02 / Top↑
