--.--.-- / Top↑
【デジモン】
久々にネタにします。ジャギさんの投稿で気になって調べたら来年1月発売だったのでアマゾンで予約しましたタケル君の声優が変わったのは仕方ないとしていろんな意味で楽しみです

【FFT】
ラムザがようやく暗黒騎士になってくれました

【リトバス】
みおちんがちらっと出てきましたがルームメイトは結局フーキーン長佳奈多でしたね。佳奈多の優しさがちらっと出ましたね

リトバスメンバーの部屋事情

※ネタばれ
小毬ちゃん、佐々美

葉留佳、佳奈多、三枝家の親族

美魚

姉御



クド

筋肉、理樹君

謙吾

恭介

だったはずです。理樹君の場合は病気も考慮されているはずです。学級などの編成もその子の人間関係が考慮されるので。ちなみに中学でこれを経験済み。

佳奈多、佐々美ルートはOVA枠でもないと無理っぽいですねw勝平君枠確定に近い沙耶は一体出れるのかwwwそもそも架空の…

【ウルトラマン】
ゴジラ対ウルトラマンの回まで視聴。ジラースはゴジラに襟をつけただけの怪獣ですw

三連休の行動記録

金曜日
本社へ出社。社長による研修を受けてきました。色々と資料とかを伝授してもらいました。帰ったのが23時ぐらいでしたがゆっくりしていたので全然楽でした

土曜日
普通に爆睡

午後は町田に行ったぐらい

日曜日

秋葉原へ

以下のものを購入

最近のぷちきゅんの眼鏡ほむら
パソコン用の掃除スプレー
パソコン用の掃除ウェットティッシュ
ミンティア黒
マウス

それぐらいです
2012.11.25 / Top↑
【セブン】
全部見ました。感想は後でまとめますがダンはやっぱかっこいい!


【マン】
昭和のウルトラマンもマン、タロウ、先生のみとなりました

イデ隊員が個性的ですw

【最近買ったゲーム】

FFTを今やってますが10年前に一回やったんですが当時より面白いですw以前より詰まることも減りましたがゾディアークラーニングが面倒でへびつかい座のルカビィを倒せませんw
2012.11.18 / Top↑
【リトバス】

小毬ちゃんルートが終わり、次ははるちんルートだと思います。みおちんの出番は当分先っぽいですね

フーキーン佳奈多登場!

【セブン】

ガッツ星人の回が終わり、週末にも最終回が見れそうです。次はどれを見るか考えています
2012.11.11 / Top↑
の名言を残したエース兄さんが土曜日に届きました

DSC_0352.jpg


土曜日

エース兄さんが届いた

【リトバス】
小毬ちゃんルートも大詰めです

日曜

ゆっくりと休養
2012.11.04 / Top↑
