--.--.-- / Top↑
マミさんならやりかねないw

というわけで皆さん大嫌いな二日間が今年も非常に残念ながらありますwww


金曜日は忘年会でしたが一人辞めちゃったので20、30代が僕一人にw

【リトバス】

みおちんルートは結構普通なので楽しみです

【JF】

ジャギえもんさんが来たので行ってきました

感想としてはステージで豊崎愛生ちゃんや戸松遥ちゃん、伊瀬君、みゆきち、野原ひろし、斬鬼さん、あっきー、賢ちゃん、ワンピース声優陣+おだっちが見れたので満足でした。最初の三人は可愛かったですよw

無印のPVには感動しました

ジャギさんにスイカを買わせました

一番良かったのはステージでしたね。可愛かったけど好きな声優さんが出てればもっと良かった

ジャギさんと行動すると毎回高カロリーナ食事をとるうえ、ここ最近高カロリー続きなのでそろそろ太りそうです

それにしても三人は可愛かったw
2012.12.24 / Top↑
今日は議員かただのおっさん、おばさんかを決める選挙がありましたねw

今回初めて投票の行ってきました


【ウルトラマン】
結局全編通してイデ隊員のワンマンショーでしたw発明した兵器がとんでもない威力のものが多く、彼のキャラクターもあり、とても楽しかったです

それにしてもゴジラも倒したことがあるイワモト博士は凄いな

【リトバス】
みおちんルートに入るみたいですねw

やっぱアニメはいいですねw

【バカテス】
写真を上げましたが貴重品をゲットしました。内容としてはまあまあですがボードゲーム故運要素が強いです
2012.12.16 / Top↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「個人的な流行語大賞教えて!」です。年末といえばお馴染み、流行語大賞ですね!今年は既に発表されており、今年大流行したフレーズが見事大賞に輝いておりましたがトラックバックテーマでも、自分の周りで流行った言葉を大募集したいと思います!!ちなみに山本の周りで流行した言葉は・・・「~やつやでぇ」というフレーズです!「それめっちゃいたいや...
FC2 トラックバックテーマ:「個人的な流行語大賞教えて!」




まるでキチガイ病院だ

有吉とマツコの番組でネタにされたウルトラシリーズ屈指の問題作品

故郷は地球は見ていてむなしくなりました。イデさんがかっこよかったwちなみに僕は帰ってきたウルトラマンだと『怪獣使いと少年』が一番好きです

【モバカ】

描き下ろしイベントの抽選ライン、いずれも満たせそうなのでくじ運が悪いので多分当たらないw姫路さん以外が当たったらマイミクさんに売却します

チーム自体強くなってはいますが強い人が不足しています

ボックスガチャに魅力がないですねw結局3万円使わす魂胆見え見えwww

【スターオーシャン2】

レナ編でスタートしましたが声に違和感がなかったw初回の仲間にするメンバーは決めてます

ウェルチ
セリーヌ
プリシス
アシュトン
ディアス
ノエル

【リトバス】
佐々美の取り巻きの声優の豪華さが異常w藤林姉妹、風子と声優だけで見れば佐々美より目立ってますw

ようやくみおちんが入り、そろそろ日常パートも終わり、各キャラに入るんじゃないんでしょうか?

古式さんの声優はだれになるか楽しみw

2012.12.09 / Top↑
【ウルトラマン】

イデ隊員が凄すぎて楽しいです。規格外隊員の一人でしょうねw

【スターオーシャン2】

積みゲーにしていましたがそろそろやります。使ったことないプリシスが釘宮さんになったので楽しみw


描くことありません!
2012.12.02 / Top↑
