--.--.-- / Top↑
横浜市の某所の銭湯にいってきました。レトロな感じな場所でしたがお湯が熱いwwwまあ450円だったのでたまに行くなら安いかな~

ちなみに身長174にたいし体重が65と徐々に太ってきてますw




【デジモン】

いっさいやれてない

【リトバス】

とうとう双子ルートですね

佳奈多のなくしたものは妹の葉留佳。クドは妹みたいなものに感じるんでしょうね。あの時の佳奈多が本当なんだと思います。それにしてもアニメだと全員使えるのは本当に便利だなと思いました


ところで最後のバラマキの犯人って誰でしたっけ?佳奈多だったら次の回で双子って噂流れるはずですし、自爆する形になるので…

次回以降に双子恒例のあの手品が…

【はがない】

二話連続でQBが出ましたが胸あんなにデカイとは…


【ウルトラマンティガ】

レナのお父さんがストロンガーだったとはw星人相手に電キックかましてほしかったw

8兄弟もまた見ましたがこの映画だと実の親子共演していましたね。ダイゴが変身するところは名場面なのでおすすめ。ちなみに舞台は横浜です

8兄弟って元はタロウが主役でバードン、ブラックキング、タイラントが出る予定だったらしいですね

【ウルトラマンタロウ】

ZAT無双の29、30話は面白かったです。カメラワークも特撮もタロウの中だとトップです
2013.01.27 / Top↑
ついでに僕も本日誕生日ですwww

同じ誕生日に偉大な人がいるのは自分も頑張れます

あとメッセージやmixiプレゼントをよこしてくれた方々にはこの場でお礼を申し上げます

今日は平日だったのでケーキも小さいのを今から食べる予定です。

自分へのプレゼントは3月ぐらいになりそうですがほむほむモデルの眼鏡を注文しました。ちなみに時間を見つけて度を入れる予定です。


今年一年、少しでも良い一年になるように仕事などに励みたいと思います
2013.01.21 / Top↑
【リトバス】

一応、本日エクスタシー買い直しました。ディスクが一枚行方知れずになったのでwもちろん18禁

お泊まり会は面白かったと思います。みおちんも溶け込んでいるし、佳奈多も良かった

次は双子(CLANNADの双子とは違いちょっと特殊な双子)ですが出来ればエクスタシー以降のリトバスで佳奈多ルートをやっておけば理解できることも多いですよ

ちなみに今回の佳奈多はなぜかちょっとほむほむっぽかったきが…

【はがない】

ケイトがQBでやり取りが面白かったwはがないなら中の人ネタをよくやるのでぜひやってほしいw

【ウルトラマンティガ】

1~4話視聴しましたが4話が結構良かった。

【デジモンアドベンチャー】

ゆっくりやっているので今、トゲモン進化の回。これは買って良かったと思っています

僕はDVDも全巻持っているので見比べながらやろうかなと思っています。


明日は僕の25回目の生存記念日
2013.01.20 / Top↑
※無印、02は結局はタケル君がまとめた物語です


というわけで本日、無印のゲームが発売になりましたが


年をとった(放映時小6)なと実感しつつも、ストーリー忘れかけているので楽しみに待っていました

本日、無事に仮面ライダーアマゾンから配達してもらい、プレイ開始


ナレーションはおなじみの平田さん(将来のタケル)でした。内容自体も特に違和感なく、楽しめています。タケルの声優さんが代わりましたが違和感ないですね

土日でどこまでやれるか楽しみです

主な変更声優

タケル
デビモン(声優の死亡)
デビモンはまさかのロードナイトモンの置鮎さん

ピッコロモン(声優の死亡)


それよりピコデビモンの声優がムッツリーニだったとはw
2013.01.17 / Top↑
三連休の大半を家で過ごしましたw


土曜日

具合悪くてほとんど寝ていた

日曜日

悪化。でも弟が泊まりに来るので片付け

はがないに興味があるのには驚いたw

月曜日

しばらく外に出ないうちに横浜で大量の積雪がwぐちゃぐちゃだから一番たちが悪いw


というわけでほとんど寝て過ごしましたが全然良くならないので明日の朝しだいですが病院行ってきます


【リトバス】

みおちんルート終了。アニメで制約も多い中まとまっていたと思います。問題はこれ以降のキャラ

双子
・双子は両方やらないと理解できないのでどうするか

姉御
・なんとかなりそう

クド
・バットエンドが酷い

筋肉イベント、謙吾と古式さんのイベントなど野郎どもにも見せ場があるはず

【はがない】

二期を視聴。絵がきれいになっているうえ、一話からペガサス登場と結構良かったです

【バカテスPSP】
原作をまんま再現は難しいとつくづく思った

運要素が必要でようやく秀吉、雄二、ムッツリーニをクリア。秀吉以外のオチがいつも通りで安心w

【モバカ】

チームを解散し、みずほ先生のチームへ移籍。まあ終わりも近いだろうけど前回も最後を見届けたので最後までプレイはします



本日は成人式でしたね。成人された方はおめでとうございます
2013.01.14 / Top↑
28日

現場の最終日。本当は速攻で帰る予定が挨拶していけということで予定より二時間遅れで帰宅。速攻実家に帰る準備して一路新宿へ

途中で超満員電車に遭遇し、代々木で下車。弟と合流し、実家へ

29日

冬の秋田に2年ぶりに帰省。周りが変わっていたのに驚きつつ、普通に過ごしました。きょうだい三人揃って帰省も久々です

数年ぶりに自分の部屋で就寝しましたが布団の足元にミニ四駆のコースがあり、ある意味ドキドキの就寝でしたw

30日

家族で温泉へ。結構くつろげたんですが最初から最後まで自分一人で入浴したのは内緒www


31日

僕にとっての一番大切な親友(まどかみたいな存在。ジャギさんも親友だけどどちらかというと悪友。)に二年ぶりに会いに行ってきました。本当は夏に行くつもりだったんですが病気の関係もあり、今回まで持ち越しでした。元気そうで安心し、SAOを1、2話一緒に見て、見たい読みたいと思った。

前日のおばあちゃんのお見舞いも含め、予定はほぼ終了

今回のがき使は今までで一番面白かったwww

元旦

家でのんびり

二日

箱根駅伝が始まる直前にたたき起こされ、観戦

バスで帰ったんですが帰り際にバスが事故り、非常扉からの脱出、運賃払い戻しなど貴重な体験をしました。

※ちなみに僕自身けがはなかったです


三日

のんびり過ごしました。せいぜい町田へ行ったぐらい

四日

会社で勉強会

五日

会社で勉強会

六日

終日のんびり

弟へお年玉、実家などへのお見上げでだいぶ財布が軽くなりましたw

【リトバス】

みおちんルートで美鳥が登場。話のつなぎ方がいいと思います

姉御、クド、葉留佳、鈴、リフレインが残ってますがクドルートが最も地雷なのでどうなるか楽しみ。葉留佳ルートは佳奈多ルートもやらないと半分しか理解できないと思います

リトバスのヒロインは野郎どもですw
2013.01.06 / Top↑
今年もよろしくお願いします
2013.01.02 / Top↑
