--.--.-- / Top↑
【モバカ】
イベントの連戦で未だ前々回のUR+が育成出来てませんw

EXRもせっかく安いんですが250で姫路さん買うんですがなかなか出回りませんねw

【ガイア】
34話で橋本真也が本人役で出てました。ガイアのスーツアクターさんとプロレスw

【ニャル子】
ニャル夫の話を○○スルーしたのでようやく登場の番神登場

最終回の展開も破壊→地球とどまるで安定でしょうがそこでニャル子たちを消して次へつなげてほしいですね
2013.06.30 / Top↑
tashiro.jpg
田代がウルトラマンに出ていましたwお前は一体何になるというんだwww


【モバカ】
今回のイベントですが完全にやる気がなく200万チョイという体たらくw

そーいや週末に事件が発生しましたが酷い争いでしたねw

【ガイア】
29話と32話が神回でした。

【ニャル子】
9巻やらなくてがっかりしましたがもう間もなく最終回ですね。今度は何をやってくれるか楽しみ

ティガやったから次はダイナな気がします。オカエリさんも出てたしw最終回でニャル子消えて劇場版に持っていてくれたら爆笑しますw

【神のみ】
最新刊買いましたが血なまぐさい展開はNGでしたね…

男装していたらお兄さんだよ、そりゃw
2013.06.23 / Top↑
大したことがないブラジルに3-0で惨敗したのでこのあとのイタリアには5-0、メキシコにも2-1で全敗で終わりそうですねw


日産で強豪と親善試合してくれませんかね?近所なので一回は見に行きたいですね。ドイツだったらドイツサポーターで行きますけどねwww


【モバカ】
餌が全然集まらなくて前回の報酬の育成が着手できていませんwURが出たころは真っ先に育成しましたがEX-Rは当面資金不足もあり、入手できそうにありません。報酬目当てで移籍も拾ってもらったみずほ先生に申しわけないのでしたくないです

次回もチームイベントですが育成とパエリアが不十分なのでモチベーションが低いです。王子さんは新チーム立ち上げて引退撤回したし、チームメイトが報酬目当てで移籍したのでモチベーションが本当に低いです

サッカーイベントですがスペインリーグ状態が続きそうw


【ウルトラQ】
白黒作品を初めて見ましたが面白いですね

ウルトラマンシリーズでTVシリーズで見ていないリスト

【昭和】
Q
80

【平成】
ガイア
コスモス
マックス

80がレンタルがないので後回しですが今年中に全シリーズ行けると思います。次はライダーを見る予定ですあるいは戦隊

今月はタロウのACTも発売なので楽しみです

【神のみ】
21巻まで購入しましたwこんなに短期間で漫画を大量購入は総統久々です

そーいや三期も近いですが1期、2期とペースが遅かったのでどこまでいけるか気になりますが劇場版になりそうな気がします。しかも攻略していない女子に重要なのが2人いるのでどう消化するか。○○編では1話で攻略したヒロインを3巻以上費やしているのでそこまで出来る気がしないんですよね

二期も重要なのはあすみんとあやせだけだったので…

当面土日が中々空いていないのでいきなり来る現代○○さんはあらかじめ連絡をよこすようにw

2013.06.16 / Top↑
【モバカ】

一応一桁ですが上位4チームが異常過ぎてwwwしかも半数はサブアカウント率が異常に高いチーム。運営に3回抗議したけど無視されたのでもういいやw

結局期間を勘違いしていたせいで愛子は買ったのでパエリアの残りも考えて次の個人はお休み確定

そーいや先週話題になったパパビッチ(UR+秀吉を手に入れるためならパエリアも惜しまない、平気で鞍替えするので後漢がいいので。ちなみに彼、秀吉があまり好きでない)さんの騒動を分かる範囲でまとめてみました

先週火曜日ぐらい

ライオンさんのチームに移籍(皆さんが騒ぐ前から気付いてました)

いおりさんが裏口入学を話題にする

たぴおかさんと勘違いする人多数

名指ししたわけではないのに本人が自主

ライオンチームから10位のチームへ

フォルテさんのチームへ

30位以内を目指す、引退を掲げ独立するもランクインする気配も引退する気配もないまま今に至る。

・移籍の原因
永遠の名ばかりのリーダーコーラルさんの独断でペナルティ王むつみさんが入団し、パパさんはそれに耐えられなかった見たいで募集をかけていないはずなのにライオンさんに誘われ、入団に至ったみたいです。原因はむつみさんにも嫌われているようです。あと久なんとかさんにもアクセスブロック食らっているとか何とか

・ひそかに永遠へ帰還話
ほとぼりが冷めたら戻ってこいって流れだったみたいです。

まあ普段の言動から考えれば自業自得でしょうw


【ニャル子】
幼女の次はメタフィールドから貞子ではなくクー音さんの回

今回は酷いオーズ回で本編だと一回も決めてないタトバキックや変身ポーズまで再現といつになくライダー色が強い回でしたwあと1兆度はゼットン

ラストはやっぱ9巻がベースになりそうですね。あとアト子が個人的にみたいんですがいつ出てくるんだろうw


今回はネタが少ないので最近読んだ漫画を

・神のみ
ラブコメが大好きなので読んでみましたが面白かったです。下野さんが出ているのでアニメも見ましたがこのひとハーレム物に出ると光りますねw


最近、勤務地が変わったせいで朝が糞早いのでもう寝るw
2013.06.10 / Top↑
