--.--.-- / Top↑
リトバスの本番スタート!













































結末を知っていても忘れている部分を思い出しつつ見てました。鈴は前回の恐怖が染みついてああなったんだと思いますが已む得ないかな…

リトバスを結成することになるんですが順番を忘れていますが確かこうだったはず

真人→謙吾→恭介

リトバスのヒロインは野郎たちなのはやったことある人なら理解できるはずw

展開は早いですが原作に忠実なので今のところ100点満点中100点を付けてあげてもよいです。1期でおおよそのイベントは消化していますし、ただ筋肉エンドがなさそうなのが残念w
2013.11.17 / Top↑
寝坊したのでネット視聴

千石ドライバー持ちが2人増えましたが

































































黒影はいいとしてもグりドンはないわwww

バナナをぼこったら直後にヒッキーとミッチーにぼ来られる始末w最高のコメディアンコンビですねw

さらに7人目の千石ライダーゲイでムキムキの浅倉さん的存在のドリアンも参戦と龍騎並の人数になってきましたが最初に脱落するのは誰でしょうねw

そーいや第6話時点でいまだに虚淵脚本ですがまさか一年間単独でやるつもりなの?
2013.11.17 / Top↑
目標のE2と2-4の突破出来ましたw特に2-4は1か月ほど足止めくらっていましたw

メンバーはうろ覚えですが

2-4

旗艦 北上改LV40 赤城改LV38 千歳航改LV40 金剛改LV36 最上改Lv31 霧島改LV42

ちなみに判定勝ちだったので完全勝利での突破じゃないですが勝てばいいんですよね?

E2

旗艦 北上改 適当な艦娘×2、赤城改、陸奥、伊勢改

脱げた娘が多かったのでこのようなメンバーでとどめを刺しましたw

僕が高校時代を過ごした能代をゲットしたので満足ですがこの娘、セリフがいちいち長いし、脱げたらほぼ上半身まっぱですねw

イベントが延長したみたいなので来週末にE3を突破したいと思ってますw


写真に所持娘を上げましたが駆逐艦が育ってないので3-1、3-2で稼ぎたいと思ってますw

2013.11.17 / Top↑
面倒だから分けましたw


昨日、ようやく金剛ちゃんが来たのでなんとか近代化回収の第一段階は終わりましたが次行くまで時間かかりそうというか2-4が羅針盤のせいで突破が出来ていませんwwwが金剛ちゃんを出すのに戦艦しか作ってなかったので軽巡や駆逐艦も作っていきたいと思っています。

あと弾薬の減りが気になってきましたが燃料が不足がちですが日中は遠征で3艦隊使えるようになったのでましになりそうですw


金剛四姉妹+空母系2で突破したいと思っています。




当面の目標は
・2-4の突破
・E-2の突破で能代ゲット

今後、育成してみたいのは

・加賀
・能代



とりあえずは皆様に一歩でも近づけるようダメ提督は毎日頑張ります!
2013.11.10 / Top↑
先週見逃したと思いきや放送休止で助かりましたw


ミッチーがブドウに変身したのはよいもののバナナにリンチにあっていたけど平静初期の銃ライダーはヘタレが多いのでもしかしたらヘタレライダーかもw





































ヒッキーがシャバに出てきて、苺になりましたが毎回毎回周りの反応が面白いwww








次回で一気にどんぐり、松ぼっくり、ドリアンと三人増えるので誰が最初に脱落するのかが楽しみwしかも虚淵だからトラウマ確定の内容にするでしょうしw

今のところ、どんぐり、松ぼっくりは早々にマミりそうですねw
2013.11.10 / Top↑
理樹と鈴の恋愛?が始まろうとしていたところに交換留学生の話。普通はああなるとは思いますよ




ネタバレですが

恭介 過酷な現実を進んでほしい
筋肉 中立
謙吾 いつまでもこのままで


併設校の事故ですがあれって本当に起きるから怖いw


次回、逃亡の果てにはバットエンドなので憂鬱ですw
2013.11.04 / Top↑
