--.--.-- / Top↑
いそかぜ
ようやく終わりました。

E6開始時点の資材

燃料 約1万
弾薬 約1万7000
鉄 約5万7000
ボーキ 約3万6000
バケツ 214

と相当やばい状態で突入していましたwまあそこから出撃回数を減らして資材回復に当てたら

クリア時

燃料 22370
弾薬 19329
鉄 58497
ボーキ 27979
バケツ 140

大和型が1隻でもいればもうとっくに終了していましたwいなくて助かったと思いましたwww

最初はキラ付けも3重までつけたいなかったので大破撤退が続出でしたが支援艦隊にも3重キラを欠かさないようにしたら突破率が目に見えて向上しました。

参考までに削り中の布陣

霧島改2、金剛改2、最上改、羽黒改2、大井改2、翔鶴改

削り途中から今日の途中までの布陣

最上改、羽黒改2、大井改2、木曾改2、千歳改2、RJ改2or千代田改2

んで以下の布陣に変えたら大破撤退を1回しましたが夜戦マップをほぼ無傷で通過し、ボスの夜戦開始前に駆逐艦を1隻取りこぼしましたが(初めて無傷で夜戦突入の)大井っちの連撃で決まりましたw

最終戦の布陣

本隊
霧島改2 大和砲×2、観測機×2
木曾改2 甲標的、15.5副砲×2
最上改 20.3(3号)、20.3(2号)、
羽黒改2 20.3、20.3(2号)、観測機×2
大井改2 甲標的、15.5副砲×2
翔鶴改 烈風改、烈風×2、彩雲

道中支援
鳥海改 20.3×4
伊勢改 41×2、ダズル、電探33号
巻雲改 10センチ高角×2、電探13号
舞風改 10センチ高角×2、電探13号
RJ改2 流星改×2、江草、友永
大鳳改 彗星一二×4

決戦支援
金剛改2 大和砲、試製35.6、試製41、鉄甲弾
ビス子改2 41×2、電探22号、15.5副砲
日向改 41×2、試製35.6、電探14号
長門改 41×2、電探22号、15.5副砲
綾波改2 10センチ高角×2、電探22号
夕立改2 12.7B×2、電探22号

今日は疲れたから寝るw
2014.08.27 / Top↑
※ライブはまたあとで書きます


ニコ生で見ていましたがまさかのアドベンチャーシリーズの続編だとは思ってもいなかったw


シリーズの大胆予想

・キャスト、スタッフに変更なし

キャストは変える理由がないんですが主題歌が和田さんが歌うかは分かりませんがイベントを見る限りでは歌う可能性は高いでしょうね~

・02のラストを否定

納得している人は少ないでしょうからそうなればうれしい。

・ヤマトと空が別れる

あの展開は最悪だったんで別れてくれたほうが面白いw

・ラスボスがデーモン

・タケルが闇落ち


1話は

・太一の回想

がメインになりそうですねw

とりあえず丈先輩の災難が確定しましたwww


以上
2014.08.03 / Top↑
