--.--.-- / Top↑
結局工事なんですが暫定的に明かりが復活。ちなみに修理費は出す必要がないのもうれしいです。杏はお好み焼きの粉を実家が送ってきたので朝夕と食べました。ちなみに結構おいしく作れましたw

今月の予定

3/13 非公認大会前最終調整のためぶんぶくへ
3/20 本番。大会後予定は特にないと思うのでいつもの便で秋田へ帰省
3/28 ディスガイア2の受取

今回はWSエクストラは買うか悩んでいますが10Box程度は買いたいですが金がない…。ちなみに20日までにはリトバスEXをクリアしないといけない。なぜなら最初に某氏に貸すからである。

ちなみに今回は1週間弱の予定

明るくて眠気が飛んでいますがとりあえずいつでも眠いw春眠暁を覚えずってありましたね…

以上
2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1007-32594795
