--.--.-- / Top↑
完全に僕の独断と偏見です。ちなみにディケイドに出てくるアビスは今回はノーカウントで。これにつっこみが入ったら驚き

龍騎:春原陽平
ナイト:岡崎朋也
ゾルダ:藤林杏
シザース:伊吹風子
ガイ:一ノ瀬ことみ
ライア:宮沢有紀寧
王蛇:岡崎直幸
ファム:坂上智代
リュウガ:芳野祐介
ベルデ:相楽美佐枝
タイガ:柊勝平
インぺラー:仁科りえ
オーディン:古河秋生

どう振り分けたらいいか悩みました。特に龍騎、インぺラー、オーディン。春原にインぺラーやらせてあっきーに龍騎でもいいんですがオーディンなどの枠が余るのでこうなりました。

リトバスで考えるとちょうど13人いるんだけどどうだろう…

優衣が渚か早苗さん、吾郎ちゃんが椋かな?

デジモン版
龍騎:アルフォースブイドラモン
ナイト:デュークモン
ゾルダ:クレニアムモン
シザース:ドゥフトモン
ガイ:マグナモン
ライア:ロードナイトモン
王蛇:オメガモン
ファム:?
リュウガ:エグザモン
ベルデ:?
タイガ:デュナスモン
インぺラー:スレイプモン
オーディン:アルファモン

ちなみにロイヤルナイツがちょうど13体なのである方からのアイディアをいただきました。一部おかしいけどこれが精一杯です

突っ込まないでくださいねw説明が面倒ですからww
2009.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1017-56897b28
