--.--.-- / Top↑
僕が考えるに以下の4つだと思います

・クレシェ
・ネプ加護
・インぺループ
・ベルブラ

ベスト10とかならNSpウィニーとかも入りますがとりあえず上のデックは最低でも対策すべきデックである。なぜなら対策なしに上記のデックに勝つのは結構きついからです。どんなネタデックであろうとも上記のデックに対抗できるカードを入れることを強く勧めます。

僕は負けるのが嫌いなのでネタであろうとも勝ちは捨てません。ネタを実行を目指しながら勝ちを目指します。

異論、反論は受け付けます
2009.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1048-58cd3f14
