--.--.-- / Top↑
完全に私個人の意見


続きからどうぞ
ただの再放送には興味ありません

やはり涼宮ハルヒの新アニメーション完成までの時間稼ぎでしょうか?一話を拝見したんですがまったく変化なしでがっかりです。アニメ雑誌にも再放送にも関わらずあんなに宣伝してよろしいものなのでしょうか?いい加減にしてほしいものです。ファンの皆さんは待ちくたびれているんですよ。それぐらい期待されていることを分かっていると思うので遅れている理由などをきっちり説明してほしいです。

期待しているからこそ厳しい意見を言ってしまいましたことをお許しください

ついでに先日放送を終了したCLANNAD After Storyについても意見を述べさせていただきます。

そちら側としてはあれで完結としたいんでしょうが原作で攻略可能なキャラクターのうち何名かのストーリーが結局映像化されなかった点です

具体的に言うと
藤林 杏
藤林 椋
柊 勝平

藤林姉妹はあんな形でフラグを壊され、智代は後に映像化したのに対し、この二人はアフターでも映像化されず、メインキャラでも特に扱いが悪いと思いました。シナリオの評判はよくない三人ですが見たい人もいるはずなのでOVAでも何でもいいので検討してください

以上です

前に送ったやつ

「CLANNAD AFTER STORY」についての意見です

いよいよ早いところでは来週が本編最終回となりますが何個か気になる点があるので意見を送らせていただきました。

まずは一期、二期ともに出番がまったくなかった柊勝平はなぜ出さなかったのか?渚をメインにする関係上出しにくいのは分かりますが主要登場人物でただ一人登場することがなく終了しそうなところが気になりました

二つ目はこれも柊勝平に大いに関係するんですが藤林姉妹の話がほとんどカットされていたことです。アフターストーリーのOPで椋が涙を流す場面があったのでもしかしたらあるのでは?と思っていたんですが結局はなさそうな感じですね。どうしてでしょうか?

一応、メインヒロインの一角を占める藤林杏が主役の話がなかったことも気になりました。一期のファンブックでは主役に持っていく話もあったと聞きます。他の4人はメインの話をもらえたのに一人だけ損する形となってしまいました。そこら辺はどうなのでしょうか?


何かあとで発表でもあるんでしょうか?このままではせっかく原作のシナリオを書いてくださった魁さんがかわいそうです

以上です。率直な意見で申し訳ありませんが京都アニメーションさんのクオリティを期待しているからの意見です。あと文章も大変見苦しいものとなってしまい申し訳ありませんでした。できれば回答を頂けると嬉しいです。

頑張ってください

とりあえずなんとかしてほしいですね
2009.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1054-b4669c10
