--.--.-- / Top↑
いつもどおりのペースで寝る→寝不足でゴー→案の定眠くて眠くて大変でした

わかってる…つもりだったのに…

こうなってしまいましたwので毎日6時間睡眠と遅くとも3時には寝るようにしよう。という誓いを立てたが何日持つやら…

3時間寝て今にいたる。昼飯はあらかじめ焼いておいたお好み焼き。大学の人の激混み具合に人数を減らしたいなと思いつつ、今日中に履修のことで相談に行きましたところ、そっち優先しなさいということなので名簿から外してもらいました。これは去年に実は決定していたんですが資格などの関係で取れないことが1年前から予測できていたためです。来年取れば問題はありません

不安が宇宙に届きそうなぐらいあるけど杏様のためなら頑張れるぜwでは飯を食うので失礼します
2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1071-479aa7df
