--.--.-- / Top↑
本当に冗談みたいなタイトルですが本当にあるんですよwしゃべった人は言わずともわかるはず…

杏は昼から授業だったので昼前までゆっくり寝たかったんですが何やらドリルやらハンマーで打ちつける音がしたのでなんのいやがらせかと思い、窓を開けてみたら工事していました。あまりにもうるさかったので静かにしろ!とか管理会社に慰謝料を請求するつもりでいましたが眠くて断念。仕方なく準備して玄関に行ったところ改修工事の日程が書いてありましたwちなみに毎日壁一枚を隔てて作業されるという大迷惑なんで日中は出かけるようにする。本当にひどければ管理会社に電話かけるつもり。それぐらいひどい。だって本当にいやがらせかと思ったんですよ~


すみません冗談ですじゃないよ、本当のことだよ(笑)マジで迷惑、これがしばらく続くとなると家賃をしばらく引いてもらうか本当に慰謝料貰いたくなってきました

最近普通のことしか書いてなくて申し訳ありませんというのはすみません冗談ですよw

以上
2009.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1073-6aa872f8
