--.--.-- / Top↑
今週は学校が始まったのでまともに寝られない+近くで騒音みたいな工事が始まったので最悪なぐらい寝不足でした。授業自体は楽しいのですが眠くて…

さて本日は教科書と大阪へのバス代(5/1発)を購入し、準備完了。ちなみに今回の大阪はどこかに泊まる予定。どこかにw実は僕が行くと行けばある方がオフ会を開いていただけると言ってくれたのでその関係でです。これは行かなきゃと思い、行くことにしました。どこかの団体とは大違い…

さてタイトル沿った話なんですが別に覗いているわけじゃないのに見えてしまったお話をいくつか紹介

高校時代より
・告白現場を目的

たまたまです。覗きではないですよw二回ぐらい経験あり

・女子の着替えを目撃

かなりの回数。しかも明らかに見てくださいと言わんばかりの無防備さ!俺が担任と教室で話しこんでいようがお構いなしにw可愛い子が何人かいたんですがおれはジャガイモ程度の扱いw

先輩から聞いた話

・中学で倉庫でヤっている現場を目撃

本当にいるんですね

最初に言っておきますが覗きはしません。たまたま見えただけです。けして見に行くということはしません。見えるんだから見られても文句はないはず。現に文句はなかったんですよ

つまんない話でごめんなさいm(__)m

以上
2009.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1074-d9d11119
