--.--.-- / Top↑
ディケイドを見てユウスケがまたついていくことになったのはほっとしたけど来週電王なんでどうなるか見もの。モモタロスがどんな反応を示すか楽しみ。予告を見る限り電王そのままなんで楽しみ。FFRのCMの電王のやつがまんまモモタロスだったのが気になる…

さて明日はバイトの面接に行ってくる。今期の授業は午前中が暇なのが多いのでうまく時間を使う予定。うかるかどうかはわからないがまあ何とかなるでしょw

今週の予定

特になし

ただ来週以降が若干予定が多い

4/29 外出?パワメジャ3購入
5/1 電ディケ公開初日、大阪へ出発
5/2 大阪
5/3 大阪滞在最終日

というわけなので夕食を食べるので失礼します

追記
往復で1万ちょっとでした

追記2
大阪に行く2、3日で誰かに誘われたら遠慮なく行く予定。もっともその誘ってくれそうな人がことごとく受験生もしくは就職活動中なのであまり期待はしない。もし誘ってくれる方がいたら構いませんよ

追記3
僕も頑張らなきゃなと思います。ある方々のブログを見ているとね。弟も今年受験なんで兄貴としての威厳とかもあるので頑張る
2009.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1076-a47dc329
