--.--.-- / Top↑
全裸で酔っ払ったぐらいで捕まるとは恐ろしい。人に危害は加えてないようですし、薬物やってないんだから大目に見ましょうよ~。直前まで飲んでいた人がいるらしいのでその人にも責任があるでしょ?お酒って怖い…

禁酒+謹慎でいいと思います。というか過去に逮捕された人がいますよね…


珍しく最新の話題で書かせてもらいます。だって人が人だもんwこれが以下の様だったらある意味面白かったw

メンバー全員泥酔状態+全裸で公園で歌い始める

すいませんm(__)mとんでもないことを考えていますが復帰した際はネタにされると思います。というか前〇時間テレビの放送中にナニを出した人がいますよね?それでも逮捕されなかった。


最後にこれは迷言でしょ?

「裸でナニが悪い」

僕としては大目に見るべきだと思います。僕はお酒をほとんど飲みませんがお酒の魔力は恐ろしいと実感。そしてたいした迷惑かけてないのに逮捕されることもいい教訓になった。皆さんもお酒はほどほどにw

とりあえず酔っ払ったらその場で全裸になろうぜ!そして「裸でナニが悪い」を連呼しましょう。うけますよw

以上


追記
別に容疑者を嫌いなわけではなくびっくりしてるからです
2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1081-177b8409
