--.--.-- / Top↑
最近は工事もうるさくなくゆっくりと昼間で寝れるようになりました。それよりけいおんのコミック、CD類を土日で入手できるように頑張って自転車をこぎますw

そういや某友人の友人が有名テロリスト集団の鳩ぽっぽ大臣が発言を撤回しましたがあれって撤回してない気もします。ほとんど変わってないよ。政治家も人のこと言えないじゃないですか…

まあ報道陣も騒ぎすぎだと思うし、本人相当反省しているっぽいし許してあげましょうよ

以上最近の話題終了

ここからが本当の記事

バイト4連敗阻止なりました!自転車で隣駅まで行かないといけませんが交通費がかからないのがうれしい。なによりすぐ連絡来たのでよかった。ちなみにバイトは掛け持ちするつもりですがそこまで両方きつくないので何とかなります。これでようやく免許の資金が確保できそうだ…

以上終わり!


コメントを返信させていただきます

FURUEさんへ

ありがとうございますm(__)m免許があっても当面運転する予定はないのでしばらく紙ドライバーっすよ。

受験頑張ってください
2009.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1082-5d883c95
