--.--.-- / Top↑
秋葉原+中野買い物日記

ぶんぶくとは一切関係なく秋葉原へ行ってきました。前日に卯月さんに田吾作確保しておきますかと連絡したところ誘われたので急きょ行くことに

待っている間に淀橋で宣言通りにこれを購入

20090426203024


ジャケットは“秋山 澪”フォームライド済み。ついでのついで程度に和田さんの記念CDを探すもありませんでした。あったとしても買う気はそんなにありませんでした。そうこうしているうちに卯月さんと合流。ついでにみくにコスプレしたかがみを購入しようと考えていましたが売ってなく断念

その後はいつもの店を回りました。K-Booksではフォルゴレさん(声優は高橋広樹)の例の歌がかかり店内にも関わらず笑いが止まりませんでしたwあれは公共の場ではかけちゃダメですよww最後にもう一回ラジ館に寄ったんですがとある場所でケタロスがシャナに馬乗りされているには吹いた。あそこの展示は全般的にやばいのでお勧めですw

以下購入物
20090426212921
20090426212911


けいおん!2巻
R&Mオーディン
装着ガタック
UFOキャッチャーの景品の杏

しばらく買うものがありませんぐらいに買えました。その後は中野のまんだらけへ移動し、卯月さんに田吾作を渡し帰りました。その会話の中でSOS団のFFRについて考えたので近日公開予定。

非常に充実した一日でした

2009.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1083-cd624ed1
