--.--.-- / Top↑
いつもどおりディケイドを鑑賞。最初から電王は全開でした。士→ユウスケの間に鈴木刑事のネタやってくれれば最高でしたが残念!それより髪型がやばいwそしてちびが余計に強調されていましたね。問題はなつみかんがウラキンリュウに憑かれた辺り。それぞれの感想ですが個人的にはモモみかんが見てみたかったですw

ウラみかん

ニューハーフです!

キンみかん

気持ち悪いっす!

リュウみかん

上の二名よりマシでしたがこれもやばい!

デンライナーの面々は全然変わりなし。今回はバトルメインで良かったです。次回はジークが出るみたいで楽しみ。それよりFFRが楽しみですw

映画の予告でてんこ盛りの新必殺技が公開されましたがかっこよかったです

以下雑記

そのあと昼過ぎまで爆睡し、ブックオフへ。そこで予備のオーディンを購入し、多摩センターであれを探したんですがなくて帰ってまた寝て今に至ります

以上です
2009.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1084-1ddeee17
