--.--.-- / Top↑
なるべくネタばれしないようにしますが勢いで出るかも…


一番近くの場所で電ディケを見てまいりました。8時45分からなんでけいおん!見終わったあとはずっと起きてました。んで自転車で隣まで行ってポケモンをしながら待って開場。ちなみにチケット代は1000円でした

夏の映画があまりにもすごいです。昭和も含めて歴代ライダーが勢ぞろいします

続きから感想

感想

ディケイドとディエンドは前の電キバのキバと同じぐらい出番が少なめでした。ちなみに鈴木刑事ことユウスケ君は残念ながら出番なし。あと今回はデネブの出番が多め(あとユウという子が今回の事実上の主役、誰なのかは劇場で確認を)。ジークもいつもの変わらぬ扱いでした。Green River Lightがナレーションの番組を事前に見ていたので結構楽しめました。あと田吾作は今回も大変でした。あと新てんこ盛りは必殺技がかっこよかった

EDが見ものなのでぜひ最後まで見てください。あとだます辺りは大笑いできますよ

本当に…楽しかった 

ちなみにあと2回は見る予定です

以上
2009.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1091-a745832b
