--.--.-- / Top↑
今週の予定

5/9 ぶんぶく、電ディケ二回目
5/11 新しいバイト先の初出勤
5/13 両親の誕生日

夜勤のバイトなんですけど元から夜型の僕からすればちょうどいいバイトです。もちろん無理はしません。週三日で3時間チョイと僕はこれぐらいなら集中力を保てるはずです。目的はご存知の通り、車の免許と将来の資金作り。まあ免許は来年の春をめどに取得を目指す予定。学生なうえお金も維持費もないので結局はしばらく紙ドライバーですがあれば何かと便利なので頑張って取ってみます。死のドライブに一緒に行こうぜwお待ちしていますw←冗談です

ここ最近雨続きなので憂鬱です


では~
2009.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1095-04c60d75
