--.--.-- / Top↑
ネタが補強できないのでタイトルは全般にします

そういや杏は汐&杏をゲットするために八王子の市内に行ってきました。アトリエ白い黒猫って場所ですがここはもう今まで行った店で最悪な部類に入ると思います。以下

・身内臭
・場所がありえない
・カードショップに見えない
・店員の態度が馴れ馴れしい

デックは杏デック

1勝はして獲得権利を残したんですが超魔王に屈してしばらく待つはめに、始まる前も待ったのに外でずっと待っていましたよ

抽選の結果僕の前まで五分の一まで減ったんですが外れ。運がなさすぎです。んで撤収

プレイヤー的にはここの人たちはそう強くは感じなかったんですがそれより自分の経験のなさと運を呪うしかない。戦いたかったのにたったの二戦。僕は初見の方たちとめったに話さないし、さみしく辛くて高校時代のあの思いを味わう羽目になりました

すべてがむなしい、何やっているんだろう、オレ。俺は何ができるんだろう…

帰宅後はバイトに備え仮眠をして今に至ります。汐&杏がゲットすることが目的なのでなんとか入手するまで頑張ります。

以上
2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1098-a2d5e024
