--.--.-- / Top↑
本日は未明にバイトをして帰宅後睡眠。ちなみに結構楽でした。あれならもうちょっと時間増やしてもいいかなと思っているのであと少し増やす予定。日常生活に支障がない程度に頑張ります。その後は睡眠後もう一個のバイト先に出勤し、飯を食って仮眠し、今に至ります

さて今週の予定は特にありませんがWSの大会に出るかもしれません。あくまで予定です

タイトル通り今の僕は広い広い海を飛ぶ一羽の鳥だと思います。今は羽を休めているけどこれから先はもっともっと過酷な人生が待ち受けていると思うので羽ばたけるだけの力を養っておきます


コメントを返信させていただきます

ラミントンさんへ

画像がない時点で11月ぐらいですね。僕は両方買って一つは弟にあげる予定です
2009.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1099-eef1d8b5
