--.--.-- / Top↑
クドルートをやっているんですが甘い展開と精神的につらい展開が交互に来る展開なのできつい。EXでは追加されているそうなのでちゃんとやらないといけない+やった部分をもう一度見るのはつらい。やっぱリトバスはアニメ化は難しいと思います。少なからず原作通りだとまず無理なのでオリジナルにしてもいいかもしれない。原作重視にすると未プレイ者は理解できない内容が多いので分かりやすくする必要があると思います。あとは原作重視だと1年以上の放送は確定。あるいはルートごとに切ってのOVA化が妥当かな?いずれにしろアニメ化はほぼ確実だと思います

あとは声優の問題、これは大したことはないと思いますが理樹くん、鈴、佐々美と三役をこなす民安氏の負担が半端ないと思います。アニメだと理樹くんはいやでもしゃべらないといけないので負担はかなりでしょう。変えたほうがいいでしょうがそれも何だかね…

話題は変更でディケイドの話、シシーラワームの件など細かいことは触れませんでしたがそれでも原作を意識した作りでした。ソウさんの危険度とかは特にwあとアラタがひどい目に合うのもお約束でしたね。クロックアップが強いことが証明されたと思います。イクサが出てきたときは大笑いでしたよw次回で世界を巡る旅も最後!さてどうなることやら…

僕はあまり長く話すのも好きじゃないし、第一書くほどの技量も色々と持ち合わせていないのでこの辺で。長く書ける人がうらやましい、読むことあるけど半分ぐらいは流して読んでいる。例外もありますよ

以上
2009.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1105-9fa0935f
