--.--.-- / Top↑
ネットが復活したため普通に更新

本日未明バイト先に早く来てくれと呼び出しがあったため、行ったところひたすら搬入と洗いものとで死にかけた。なおかつ何にも教えてくれないし、無言で作業はきつかった。終了後、松屋で軽く食ってから帰宅。寝るのもあれだったんで起きていたらこれがまずかったんだろう、授業中は気分が悪くほとんど腹痛できつかった。帰宅後、管理会社に電話をかけたところ、マンション全体がネットが使えない状況なので修理が終わる夜まで待ってくださいと言われ、仮眠ついでに待ったところ復旧したので今に至ります

杏編の試写会が外れたのでしばらくは超不機嫌モードなのでご注意願いますm(__)mまあ収録されるDVD8巻は予約したのでそこまでじゃないんだけど三連敗したあたりでポニーの陰謀…

乙女のインスピレーションでSSを久々に書こうとしているのだが色々と失っている気がするので取り戻しつつ書きたいが元は元なので期待はしないでほしいです。ここでの公開はしませんがどこかでやる予定。久々にHPの方も更新したいけど容量もあれなのでそろそろ携帯から移行したいけど移行できていません。移行できたら書きまくる予定。ストレス発散程度にねw

前々から杏編を再プレイしたいと思ったので再プレイします。ちなみに個人的に好きなシナリオですが風子とことみシナリオとはまた別です。そもそもアニメだと両立は不可能

渚系統
杏、智代を除く全員←勝平くんは本来ならアフターらしいです。なので両立はやろうと思えばできるはずでした

杏系統
勝平くんも含む

智代系統
超優遇措置でやってもらった。嫌いじゃないですよ

大きく分けるならこの三つ。三つの同化はそもそも渚の出番の頻度で無理。杏編に至っては序盤しか出ない。よってあんな形になったんだと思う

以上です
2009.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1107-c1f8c28a
