--.--.-- / Top↑
自分というものの立場を書きます。なるべく正直に書きます

僕は心が広い方なので何物でも受け入れようとしますが頭が固い人、僕を嫌う人はとことんダメ、僕と意見が根本的に合わない人もダメ。あと人はわけもなく不快にさせる人も嫌い(納得のいく理由であれば可)。頭の中ではその人たちを以下に消すかをたまに考えることがある

デジモンについて

主な活動はこれだからこれをメインにする(その他はまとめて書く)。初めは受験の暇つぶしに小説を書き始め(いわゆる同人活動)、カード方面に流れ始め今に至ります。またかかわるきっかけとなったのは無印でした。東京来てから5月ごろから公認に出まくり、以後、いろんな人と知り合いになる。6月にベルブラと出会い、8月ぐらいまで出るたびにビクトリーを頂いた。始めたばっかりなのでこのころはこれに依存していた。夏の陣で惨敗(3勝2敗)し、以後その他のデックをなるべく使うようにし、JFでベルブラでそれなりに勝った。同時期にDBTをやっていたのだがこちらはさっぱりでしたw

年が明け、大阪に遠征し、古江さんらと交流した。同年、名古屋にも遠征した。この年はぶんぶくに行く以外活動は少なめでした。10月の何週目かは忘れましたがDPの創立会議に出席。話しあいにろくに参加させてもらえず、挙句の果てには僕がポケモンをやっても何も言わない始末。最後は寝ていて途中退席。これ以後この団体とあまりかかわりたくないなと思いました。その後も何度か勧誘されましたが先述の件が大きいのもありましたが団体活動が苦手なんで断りました。ミクシィも本格的にやり始める(実は前年に加入しています)。

その後も個人的に気分が悪い勧誘をする方がいたので何度も注意しようとしましたが厄介事は背負いたくなかったので言っていません


ある方の勧誘

いい考えがあります。
知り合いをみんなmixiに連れてきてしまえば良いんですよ。
デジモン関係どこも過疎気味ですから、積極的に活動されてる方はどこ行っても歓迎されると思いますよ。
あとは、ブログと相互リンクを貼るとかですね。


こういうことを書かれると無性に気分が悪いです。あなたはミクシィの広告塔か何かか?世の中には嫌いな人もいるんだよ、なにいつまでも小さな場所で乳繰り合っているんだよと言いたい

DPの初回のオフ会にも参加しましたが個人的には金の無駄遣いで後悔した

翌年はぶんぶくにちょくちょく行ったり、マキさん主催の非公式に参加したり、大阪に遊びにいったりと今のところなかなかの活動になっています

僕は今のところ在野(若干関西より)に該当すると思います。今後もよほどの高待遇(いきなり執行部)じゃない限り、どこにも属しません。面白ければ撤回しますよ。


とりあえず言っておく。僕とあまりかかわらないほうがいいですよ

以上

追記
ある方の記事に触発されて書いたがまた駄文を生んでしまった。理解不能だと思います
2009.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1111-5c1faf12
