fc2ブログ
今回はミクシィ主体のデジモンパートナーズ主催のイベントの宣伝を無断で宣伝します。ネットでも宣伝しているっぽいんですがあの携帯サイトだけじゃねぇ…

以下全文コピペ

デジモンパートナーズゲーム大会+アニメ上映会@巣鴨』(仮)

開催日時 2009年06月14日(10時開場 16時閉場)
開催場所 東京都(巣鴨地域文化創造館)

こちらはワタシ個人(マサ氏)からではなく、デジモンパートナーズ本部よりの企画発表です。

正式発表が遅れてスミマセン!(といってもいくつもまだ仮題のまま...)
「遅いよ!もう予定空けらんないし」という方、入退場自由なのでチラッとでも是非遊びに来てみてくださいm(_ _;m



開催日時
6月14日(日) 10:00~16:00

場所
 
巣鴨地域文化創造館多目的ホール
(PCサイト:http://www.toshima-mirai.jp/center/e_sugamo/index.html)
付近には駐車スペースが無いので、公共交通機関等の利用をオススメします


内容
●携帯機バトル大会(2点端子部門)
Ver.○○、ペンデュラム、デジヴァイス、D-3、Dアーク、Dスキャナ、ペンデュラムプログレス、ワンダースワン、デジバトなど
《勝ちポイント制を想定してますが、機種の都合等で対戦できない場合は引き分けになるのでご了承ください。》
●携帯機バトル大会(3点端子リーグ)
ペンデュラムX、アクセル、ミニ、デジヴァイスiCなど

※大会エントリーは開場後に受付開始。
 押入れや引き出しの中に眠っている携帯機やデジヴァイスシリーズたちに、活躍の場を与えてやろうじゃありませんか!しっかり育成していらっしゃい♪
 また、レンタルデジモンも用意しています。ぜひぜひ『デジモンバトル』を体験してみてください!!


●バトエボ大会
ご存知プレステの対戦アクションゲーム、デジモンテイマーズバトルエボリューションの対戦大会です!
練習時間もたっぷりあるので、こちらも初めての方もお気軽にドウゾ

●フリースペース&レンタルコーナー
ガチ対戦でもマターリしてても、自由にくつろいじゃってください♪

大会時以外でもレンタルデジモンは元気ですwここで遊んでやってください。

ワンダースワンの中でも珠玉の名作と謳われた『バトルスピリット』のスワンのプレイブースも設置します。是非楽しんでください!

PS2やゲームキューブのプレイ台も設置します。
現在予定しているタイトルは、デジモンワールド(1作目),デジタルカードアリーナ,バトルクロニクル,デジモンワールドXです。《変更の恐れアリ》
メモリーカードも忘れないでね☆


●アニメ上映会コーナー
8作品ほど上映予定。
名作・珍作と呼ばれるような作品の中から選定しています。
ウォーゲーム,無印21話などはほぼ確定か?!



・・・気になる入場料金は、ナント無料!!
ただ、有志で何人かでつまめるようなお菓子orジュースなどを持参してくれる方がいたら、うれしいな~w


※諸注意
:急な連絡もありえますので、場内アナウンスにはご注意ください。
:館内は禁煙です。タバコは指定の喫煙所でお願いします。
:ゲーム等の貸出を利用する方は、当日のルールを守ってください。
:お茶菓子程度の飲食はできるんですが、ちゃんと食事をしたい方は一旦退場して召し上がってきてください。巣鴨はおいしいモノいっぱいありますよ(^u^*


ぜひお友だち(mixiに参加していない方も含めて)などもお誘い合わせのうえ、奮ってご参加ください。
ご来場、心よりお待ちしています


....もちろんアフターもあるよ
日曜だからあまり大きいのはムリですが^^;


とまあこんなイベントらしいです。

場所的には

大きな地図で見る

巣鴨駅から歩いてもいいみたいですが時間が15分程度かかるらしいのでJR大塚駅から都電荒川線に乗り換えて最寄駅から行った方がかなり速いみたいですが最終的には同じくらいだと思います

無断で宣伝しましたがむしろ感謝の言葉がほしいです

以上

追記
賞品が公表されました。おなじみのあの人の色紙だそうです
2009.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1121-39492296