--.--.-- / Top↑
風の噂によるとついに自主規制が始まるそうだ。早い…、天道の進化ほどではないですがw

そこで今回は海外の現実とゲームが区別できない頭な残念な人たちでも読めるようにひらがなで書いてみる。本当は英語で書けばいいけど、赤…連発していた人にかけるわけがないw

どうもはじめまして

こんかいはあるじゃんるのげーむをきせいしてくださりまことにありがとうございます。ぼくはこういうてのげーむがきらいなのですがふくざつなんですよ。せいぼうりょくのていぎなどをせつめいしないでこうぎされたおかげでほかのまともなげーむまできせいをかけられるんじゃないかとしんぱいされているのはごぞんじでしょうか?そういうのですとれすはっさんするひともいます。ただいちぶのあたまがとてもざんねんなかたがたがはんざいをおこしているだけでたいていのひとはげんじつとげーむをくべつできています。こうぎするならもっとぐたいてきなものをだしたうえでなっとくできるものをだしてください

くべつできないのならうまれるまえからやりなおしてくださいね。じんけんうんぬんというならまずげーむよりげんじつせかいをゆうせんしてくだちゃいね

これまたとんでもないのを作ってしまったwしかも意味不明。でもどんなに取り締まろうとも取締りを受ける方はそれをうまく抜ける方法を見つける。まあなんとかなりそうなきもしますがほかのまっとうなゲームが被害を受けそうで怖い…

以上
2009.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1124-43e7ec56
