--.--.-- / Top↑
さて本日の行動でも記述してみよう。これが杏の話となるんです

午前3時 アニメを一通り見終わり、夜更かし
午前6時 就寝
午前9時 眠れなく起床し、ゲーム
午前11時 朝倉のナイフを無くし、捜索開始

figmaなどでは当たり前に付属してくる対キョン暗殺用武器。これまた小さい

午後12時 見つからず掃除開始。カラーボックスを中古ショップで買い、完成品を自転車で運ぶ

実はここで鍵を落としたと勘違いしたんですが落としたのはキーホルダーでした。身代りが自動で発動しましたwあと運ぶのが大変だったなw

午後1時 テレビ付近を大清掃
午後2時 食事
午後3時 作業終了。あっけなく見つかる。そのあと昼寝

ナイフ自体はとても小さいうえごみと紛れていたうえ部屋の隅で発見。対して掃除する必要なかったなと思いつつも掃除はまめにすべきだと思った。

午後8時 今にいたる

さて今月の購入予定物

DVD8巻←何かは言わんでもわかるでしょう
杏のフィギュア
杏のカードスリーブ

はほぼ確定としてあとは気分で決めます。あとは毎月2万円は貯金したいので節約しないとな…

実は整理整頓が大の苦手でまだ作業中なので失礼します
2009.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1127-8b8fb37d
