--.--.-- / Top↑
深夜帯のバイトをこなし、帰宅後パワメジャ→カードアリーナ→シンケン→ディケイドの流れで今にいたる。パワメジャはシーズンをやったんですがついにイチローさんが引退。下がるのが早くて後半はほぼベンチか八番に下げてました。プホルスがまだ3番です。

来週に向けてカードアリーナを久々にやったけど楽しいです。おもに赤と緑を使っていましたよ

シンケンは七人目の金色が登場しましたけど、言葉にできませんwちなみに六人目はブラウンだろ!

ディケイドは元の世界に戻ったかと思いきや最後にネタばれ。見ている時からおかしいなと感じていました。今回は戦闘少なめ、音也が登場、危険な人たちが一杯と見どころ満載でした(突っ込みどころも)。あとなつみかんが可愛いwそれとTGクラブ。来週は時をかける天道ライダーことハイパーカブトとディケイドのとんでもなくダサいコンプリートフォームが登場するみたいで楽しみです。というか来週にハイパークロックアップしたいですw劇場版の予告にさりげなくディエンドが混じっていたのにはびっくりしましたが結局味方なのか敵なのか…

とにかく早く来週になってほしい!巣鴨のイベント?そっちより来週はディケイドでしょ!!

思いきり逸れましたがイベントの再度無断宣伝は続きからどうぞ

文句がないということはよいということでいいですか?答えは聞いていませんよ!

以下補足的なもの

ちなみに確認できる範囲での参加者は10名ほど(僕はカウントしていません)。書いたとしてもここを見ている人は知らないと思うので記載しません

JR大塚駅で都電荒川に乗り換えるのを推奨します。巣鴨からだったら徒歩15分程度が徒歩3分程度に縮まるみたいです

以上

※完全コピペです

編集しました。

デジモンパートナーズより、今企画についての続報です。

正式発表が遅れてスミマセン!(といってもいくつもまだ仮題のまま...)
「遅いよ!もう予定空けらんないし」という方、入退場自由なのでチラッとでも是非遊びに来てみてください(> <;




開催日時
6月14日(日) 10:00~16:00

場所
 巣鴨地域文化創造館多目的ホール
(PCサイト:http://www.toshima-mirai.jp/center/e_sugamo/index.html)
付近には駐車スペースが無いので、できるかぎり公共交通機関の利用をお願いしますm(_ _;m


 ◎内容◎
○デジモン携帯機バトル大会(2点端子リーグ)
上から見て端子形状が □□ のもの
初期デジモン~デジモンフロンティア期までの製品
デジバト、アナライザー、ターミナル、ワンダースワンも可
《勝ちポイント制を想定してますが、機種の都合等で対戦できない場合は引き分けになるのでご了承ください。》


○デジモン携帯機バトル大会(3点端子リーグ)
上から見た端子形状が □□□ のもの
ペンデュラムX、デジモンアクセル、デジモンミニ、デジヴァイスiCと通信コネクタで対戦が可能なもの


※大会エントリーは開場後に受付開始。
 押入れや引き出しの中に眠っている携帯機やデジヴァイスシリーズたちに、活躍の場を与えてやろうじゃありませんか!しっかり育成していらっしゃい♪
 また、レンタルデジモンも用意しています。ぜひぜひ『デジモンバトル』を体験してみてください!!


○バトルエボリューション大会
プレステの対戦アクションゲーム、デジモンテイマーズバトルエボリューションの対戦大会です!
練習時間もたっぷりあるので、こちらも初めての方もお気軽にドウゾ♪

大会ルールについて
時間制限有り。ハンデ無し。ステージはランダム
申し訳ありませんが進化後キャラ&進化しないキャラの使用は、今回は禁止とします。
またフェアプレーを期す為一部のプレイング(ハメ技など)には多少の規制を行います。
詳しくは当日ご確認ください。



○フリースペース&レンタルコーナー
ガチ対戦でもマターリお世話でも、自由にくつろいじゃってください♪

大会にも使えるデジモンを、こちらでも貸し出します。
彼らはバトル以外でも元気ですwどうぞお世話してやってください。

ワンダースワンソフトのプレイブースも設置します。是非楽しんでください!
デジモンのコンシューマゲーム史上最大のイベント展開を繰り広げた、あの『バトルスピリット』

PS2とゲームキューブのプレイ台の設置を予定しています。
現在予定しているタイトルは、デジモンワールド(1作目),デジタルカードアリーナ,バトルクロニクル,デジモンワールドXです。
メモリーカードをお持ちの方は忘れないでね☆



○アニメ上映会コーナー
8作品ほど上映予定。
名作・珍作と呼ばれるような作品の中から選定しています。
ウォーゲーム,無印21話などはほぼ確定か?!



・・・気になる入場料金は、ナント無料!!
ただ、有志で何人かでつまめるようなお菓子orジュースなどを持参してくれる方がいたら、うれしいな~w


※諸注意
:急な連絡もありえますので、場内アナウンスにはご注意ください。
:館内は禁煙です。タバコは指定の喫煙所でお願いします。
:ゲーム等の貸出を利用する方は、当日のルールを守ってください。
:お茶菓子程度の飲食はできるんですが、ちゃんと食事をしたい方は一旦退場して召し上がってきてください。巣鴨はおいしいモノいっぱいありますよ(^u^*


ぜひお友だち(mixiに参加していない方も含めて)などもお誘い合わせのうえ、奮ってご参加ください。
ご来場、心よりお待ちしています!!!!





....もちろんアフターもあるよ
日曜だからあまり大きいのはムリですが^^;
2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1128-0d83a81d
