--.--.-- / Top↑
今週は若干デジモンの記事を増やす

先にコメント返信

ラミントンさんへ

僕の場合第二次デジモン期(2006年~)に買ったんですが結構やりましたね。前作と比べ明らかに難易度上がり、序盤から結構敗戦続きでしたよ。対戦相手がいなかったのでコンピューター相手に戦っていましたよ

個人的にカードアリーナ内で強敵

マグナモン
結構手ごわい

パイルドラモン
オプションのせいで読みを強いられるのできつい

デビモン(前作から引き続き登場のやつ)
前作で数少ない敗戦をした相手。ちなみに僕は持久戦を得意とするデックが苦手です

お気に入りカード

スピードセブンズ
速攻が好きなので個人的に一番好きです

このゲームはDBTの基礎となったゲームです。だから僕はC攻撃を選択する確率が多かったのかもw手札が丸見えなので対人戦ではどうなのか分かりませんが読みゲーですよね?デジモンのゲームではサンバの次ぐらいにやったほうです。ちなみに格闘ゲーム全般が苦手です

以上
2009.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1129-ba6681f8
