--.--.-- / Top↑
春原…

卯月さんに即貸してもらったラ・ピュセルを少しやりましたがディスガイアの原型みたいな感じで面白いです。今週と来週は時間があるのでやるつもりです。まったく関係ないですがさっき地獄の兄弟を見て、あることを思いつきました

そういや今年中にHG、SSが出るみたいですがもちろん両方買うつもり。一つは弟にプレゼントするつもり。自分用にSS買うかもしれませんが…。僕はヒノアラシ以外は結構使っていた気がしますが今回はチコリータを選択する予定。それと関連して近くのゲームショップで記念の大会が開かれる模様なので参加します。何を使うかは不明です

最近、ミクシィでも交換していますが結構ぼろ儲けしています。3Vでも耐久が低いとかのわけあり品でも結構なものがもらえました。

以上

追記
近くの大会って八王子の堀之内の店ですよ←住処を暴露に近いですw

コメントを返信させていただきます

くまさんへ
初めまして

まさかの久々の常連以外のコメントで喜んでいます。しかも初期から読んでくださっていたとは驚きです。これからもよろしくお願いします

追記に書きましたがお住まいは東京でしょうか?

ぱおですよw強烈に驚いていますよ!これからもよろしくお願いしますm(__)m

卯月さんへ

鬱展開は慣れ始めましたが頑張ります


2009.06.11 / Top↑
TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1133-b5928b39
