--.--.-- / Top↑
ある人に触発されたので書いた

週末の予定

日曜日 『デジモンパートナーズゲーム大会+アニメ上映会@巣鴨』

デジモンパートナーズというミクシィ主体の団体のイベントに参加することにしました。前々から言っておりますがこの団体では入っておりません。色々とあってです…

加入条件だったら当の昔にクリアしているんですが色々とあって加入は見送っています。ぶっちゃけると現状に不満があるからです。あとは僕は空気になりたくない。自分らしく存在感を発揮したいです。大軍の兵隊にはなりたくありません。ちゃんと役割がある役職をくれるあるいは三顧の礼を持って迎えてくれるなら話は別。そこまでしてくれるなら喜んで仕事をします。とりあえず本当のリーダーは誰でしょうか?

とまあ似たような内容になってしまったことをわびますm(__)m

これの賞品として入手ルートは一切不明ですがあのなべけん先生の色紙が出ることが今週判明(もっと早く専用ネット外で宣伝していれば育成などが間に合っていたのに…、宣伝体制に疑問を持ちます。あんな携帯サイトで満足してはいけないと思いますが…、ミクシィという人によっては毛嫌いする場所でいつまでも活動するのも問題かと…)し、卯月さん、ナスビさんに誘いをかけたところ賞品に釣られたみたいですwウラの名言ww

卯月さんには事前に言ってたんですがナスビさんに関しては誘うのが遅れてしまい申し訳ありませんm(__)mもっと早くアナウンスしていれば育成が間に合ったのに…

次からはちゃんと宣伝するように!

以上です
2009.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1136-475ffa94
