--.--.-- / Top↑
有紀寧ルートの笑いどころのひとつ。どこであろうがこのセリフは笑えるwPSPやっていて笑っていたらぼ僕と考えてもいいよw今、ちょうどコーヒー飲んでいます…

本日はディケイドがゴルフの世界に突入したため、士くんたちは休憩中。来週、自称ディエンドの兄こともう一体のジョーカーが登場。無論、始さんや剣崎ではない方の。さて今回はどのようのしてだますのか注目。ボスはたぶんこいつでしょう。いつになるか分かりませんが図鑑と空気がサムライの世界に殴りこみに行くようです。画像は自分で探せばわかると思いますがクウガがマジで空気ですwWの画像が一部で流れているそうですがあの図鑑が一瞬かっこよく見えるそうなので見ない方がいいと思います


劇場版仮面ライダー空気

最後まで主役が空気そうなタイトル

劇場版仮面ライダーカイザ&ギャレン&キックホッパー&イクサ

ディケイドスレのネタ四天王だそうです。ちなみにチャンピオンはみんな大好き蟹さんだそうです。この五人なら相当笑える内容になりそうですね

とりあえず技とかいろんなのを無視してポケモンリーグっぽくしてみたいんですがネタポケなどを参考に考えておきます


マンションの工事の影響で若干シンナー臭いので気分はあまり良くない。さっきアイス食ったらようやくマシになった程度です。

以上





2009.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1146-19f7f16b
