--.--.-- / Top↑
ようやく通常に戻りました。何でいいことかというと当たればいいな程度に頼んでいたデジモンメモリアルライブが奇跡的に当選していたことが判明。でも優先順位の問題で辞退するかもという話だったんですがだれ一人欠員ゼロだったので参加確定。落選した人より明らかに熱意がないのは認めますが楽しんでくる予定


当たってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

以上


追記
頼んだ人というのがジャギえもんさんというこの前大阪で知り合った方でとてもいい人です。マジで感謝しています
2009.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1158-cc79dd3e
