--.--.-- / Top↑
欲を言えばもうちょい時間がほしかったけど智代ファンが怒るのであれでよかったと思う。智代はある程度本編で下地ができていたので良い出来だったと思いましたがアニメでは不遇扱いを受けている魁さん担当のシナリオなのである意味仕方ない。ASの尺をもう少し削ってでも入れるべきだったんですがまあ個人的には満足です。原作通りは難しいということです。むしろ30分であの出来なら合格点です

それにしてもここでも出番がもらえなかった彼は本当に悲惨すぎます…。OVAで出してあげようよ…

すいません、ネタ切れです


追記
どこかでこの展開をハイパークロックアップと書いていました。やっぱ天道の仕業かw

2009.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1159-dcc903f8
