--.--.-- / Top↑
って動画を作れば面白いんじゃねと思った。杏で終わるとみられていたエンドレスエイトがどうやら続投したみたいで最低8回という噂が本当であれば再来週、最低でも来週、最悪残り全部エンドレスエイト(一期が4話残っているので新作は二つしかないという結果に)の可能性が高いそうです。リアルの夏休みが終わる直前の週までやるじゃないのかという予想もあるのでそうなれば新作が出る確率が非常に低くなり、今回終了しなかったので溜息3話、消失4話が難しくなったので事実上、消失は本当に消失しましたwさてこのファンを大いに裏切ることをしてしまった責任はどう取るのか楽しみw個人的にはようつべに関係者のジャパニーズDO☆GE☆ZA映像を流すべき。気は少なからず説明しなきゃ収まりそうにないですし、何も発言しないのはまずいですよ…、アホなことをすればそれなりの報いを受けますよ。そして今回の愚行を反省するだろう…


作画や演出が毎回違うのが見どころですが(たぶん毎回収録しているであろう)声優さんもいらいらしてくるんじゃないかな?

というかキョン頑張れ!!

「俺の課題はまだ終わってねぇ!」

浅倉だったら

「イライラするんだよ……」

朝倉だったら

「長門さんを傷つけることは許さない」

もっともです。長門さんが大暴走しそうですね…

さてエンドレスエイトが終わらない限り、この話題もエンドレスですwこの話題を見て自分の日記とかで書かないで下さいねw好きだから書いているんですよ、さすがに終わるだろうと予測していたのでショックなのでちょっとネガティブな記事となったことをお詫びしますm(__)mさてこのもやもやした気持ちを持って一週間をループするかwもう次の週で終わるかなんて期待しないで笑いながらでも見ることにしますww

そんなにお金か…

以上


追記
そういやエンドレスエイト始まってからほぼ毎週話題にしていることが判明。さて来週もループしますかw
2009.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bellzebumon.blog102.fc2.com/tb.php/1184-3847ef14
